

連敗の日

昨日はことごとく電気屋SQは撃滅。

無念なり。

熱くなる人の頭の構造。

さて、年も明けて2008年。
平成も20年代……。
昭和●●年代……。

きっと今の子供たちは、消費税が無かった時代や3%の時代、
さしては、自販機でジュースが100円で買えた時代も知らないのだろうと思うと
あぁ、切ないな時代ってと思う限りです。



さてさて、
どっちの陣営にも「武器腕はネタだ!!」と決め付けてる人が多いと思いますが


それは違うと私は言いたい。


ネタだという人はきっと「使いこなせていないだけ」

武器腕には脆弱な点が幾つもありますが

それを技量で補ってこそなんじゃないかなと思うところです。

MS腕は、私は好きじゃないので使いませんが

あれかなり痛いですし、うまく運用されると困りますよね。


どの武器もその人の腕次第。

結局は自分に合った武器を使うのが一番強いんですよ。

武器指定したって勝てるわけじゃない。

全部メカでも勝てるわけじゃない。

要は臨機応変に対応できるかどうかが重要なわけで、

セオリーどおりのオーソドックスな機体しか組めない人はそれまでなのかなと



色々遊んでみるもの悪くないと思うんですがねぇ


武器腕ってそんなにダメですか?


上手くいかないのが常

メカなんていらなくない?



これで怒る人がいる。



それが分からない。




メカいてもいいけど




メカごと突っ込もうよ




回復しかできないメカなんてタダのメカ




戦闘でアサ部隊が死んだ後、相互メカ編成で出ていたBGの場合



よくメカが生き延びて、相互回復で延命しようとする場面を見る。




敵の弾を消費させたり、経験ゲージを増やす為の作業なのだろうけど



潔く死なないか?




ダルマになったアサで逃げ回る人や、腕潰されたステスナで逃げ回る人


とりあえず色々居るが、勝ち負け云々以前に、お互いの時間の無駄


負けたら即次に行けばいい



完全に負けと分かりきってる状況で、逃げ惑うのは愚の骨頂。



もし同数でNが残る懸念があったら
私はNを撃破してから戦闘に出るよ。



じゃないと戦闘が終わらない(-w-)



生き残ればいいってもんじゃないわけだ。


周りの人と時間を共有してる事を考えて戦闘しよう。

知らなかった事

暫く来ないなぁと思ってたSQ内のメンバーが
実はハフマンから去っていたことを昨日知った。

最後に一度、その声を聴いておきたかったなぁ。

(・w・)ハニーさんよ、色々どうもありがとうでした。



セガサターンシロ!!

懐かしさに笑った。

こりゃウケル


FMOとまったく関係ないけど、(・w・)懐かしかったあの頃を思い出したよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=IUx6th9DIHY

みてみなよ!

FC2Ad

