スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜帰宅次第前線へ

先日出撃した「Bizanter!!」

大人数で出撃できたので、その真価を見出せた気分でした。

しっかりした指示をしたわけでもなく
ただCAをぶち込め!!と言っただけなんですがね。
こりゃ強い強いと一同感じたわけです。

そんな中、友軍のメカさんは「メカもCA積むんですか?」と問いかけてきました。
無論私は「CAを積んでこそのSQだから」と応えましたが。

やはり一般的な考えでは「メカは武器を持たない」が主流なんですかねぇ?

私は武器を持たないメカさんは「単なるメカ」であって
正直戦闘要員になれないのでお豆ちゃんだと思っているので。
なんでもいいので武器もってくれてるメカさんのほうが
共闘してる感じがして燃えます。

あぁ戻ってきて!!ってメカさんより
後方から援護するよってメカさんのほうが好きかな。

そんな闘うメカさんがCAもった日には
安易には近づけないでしょうなぁ。


さてさて、今夜10時辺りにまた「CA腕部隊」を立ててみようと思ってます。
所属SQのエレキトリックのほうも立ってしまうと思うけど
私は別で動いて遊びます。
空港での勝負が多くなるだろうけど、OCUが侵攻してる場所に突っ込む予定です。

問題は人が集まるかどうかですね・x・


さて、みなさんもCA腕1本いかがですか?




スポンサーサイト

コメント


Re: 今夜帰宅次第前線へ

昨日はどうもありがとうございました^^
CA部隊vsBZ部隊・・・非常にアツイ戦いでしたねw
参加してくれた方々も楽しんでくれてました^^
今度は負けませんよ~!!またよろしくお願いします^^

Re: 今夜帰宅次第前線へ

昨日黒いメカでCA腕つけてたやつが名無しBGにいたけど・・・。
もしかしてサワキさんかな?と思っちゃいました。

武器腕使ってる人はサワキさんに見えてしまうwwwwwww

Re: 今夜帰宅次第前線へ

Ernst さん>
見事にぶち当たりましたね。
しかし、数がこちらが上でしたので、こちらが随分と優勢だった気がします。
今度ぶつかる時は同数でぶつかりたいですねぇ。
多分BZの集中砲火はCAのそれより痛いと思うので、いい勝負になる気がします。
また戦場であいましょう^^。

Taka.Pyon さん>私はあまり名無しBGには入りませんよー、昨日も自分でBG立ててたぐらいですし、やっぱり武器腕装備の印象が強すぎるんですかね?
基本的にはメカとかやらないので、アサボディにCA腕が多いですよ。
まぁ、どれが私であっても、CA腕は封じておくことをお勧めしますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/98-dbe8519a

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。