スポンサーサイト


激戦区大攻勢のイベントだっけ?

今日からでしたっけ?
激戦区ともなれば、CA腕部隊で出撃できそうですなぁ

最近は週末にしか入れない感じなので
FMO満喫する前に、終了が来ちゃいそうですがね

まぁ、残りの数週を堪能する事にします。

08でRFと水平軽MSの10機ででたら面白いかな?とか
テンダス+GRの10機なら面白いかなとか

武器や腕じゃなく、精神で勝つ!!ってのはダメかな?

別にネタじゃないよ?
そういう部隊なのさ

ネタとか言われるテンダスは

立派なFMの代表機です。




みんなの言うネタというのはどんな定義だろうか?

ネタ(見てからにムカつく)
ネタ(旧式)
ネタ(アサなのにRDできない脚)
ネタ(無駄に武器腕)
ネタ(ボディが貧弱)
ネタ(ガン待ちメカ系)
ネタ(武器なし)
ネタ(JPアサ)
ネタ(とりあえずテンダス)


ネタだと思ってると痛い目にあったりするのが
FMOクオリティ

私にとってのネタは




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/94-dd30442a

FC2Ad

