スポンサーサイト


長い戦い?

毎日更新とかできないから
まとめて描くことになるんだけど、アレですね。
SS撮って、わざわざ自分にメール送るのダルイっすよプレイオンライン。

んで、画像用意するのが面倒なので準備画像を用意しました。
近いうちに差し替えますYO。

さて、ここの所SQ「BU SI DOU」は人があまり集まらず平日は稼動してないです。
その間、私はSQ「501st」さんとこに、厄介になってることが多いですね。
機体は基本GUST系にCA腕装備なので、誰かしらと当たってるでしょう。


SQの人が集まらないのは、やはり社会人が多いってのが
起因してるんでしょうかねぇ?(・ω・

人が少ない時は、私が率いている「Bizanter!!」で出撃してます。
ただ、このSQは一人用なんです。メンバーがいません。
一人用なんですよ・・・。
だから、私と出会う人達はワンマンプレイの私と勝負・・・。
コスト10の腕CA機をもって出撃してますが・・・。
正直、使い慣れた武器で出ないと、どうにも弱くなる。
何度かメンバーを募って出撃したことがあるんですがね。
あぁ、もちろんCA腕を装備した機体でですよ?
慣れてる人と慣れてない人で、ずいぶん戦闘力に差がでるもんでして
中には「どうせネタでしょ?勝てないでしょ?」と思ってる人が多いわけで…。
まぁ、仰りたいことはわかりますよー^^
でも、其の固定概念はやめましょうぅ。
CAは中距離での戦闘で其の効果を発揮、また、集中砲火によって真価を発揮するんです。
武器腕=ネタとか決め付けてる人多いけど
武器腕ナメルナヨー(>皿< ;)
OCUの人は、私の機体と遭遇した時、どんな気持ちで戦ってるのかなぁ…。
私もまだCA使い始めて3ヶ月。
エイムがいいエイムが凄いといわれてますが、
元々レティクル閉じまくりだし、反動ほとんど無いし
私が強いんじゃなくて、CAが強いんだよ?
まぁ、当てる当てないってのは少し関わるかもしれないけど
遠方や至近距離の動く敵にCAを当てる原理は
「インベーダーゲーム」のUFOを当てるようなもんです。
ちょっと先に予測してバズーン。
屋上へ上がったスナ様を迎撃したり、逃げ回るレコンを打ち抜いたり。
CAの射程は400ありますので、400のぶれない射程を持った
遠近両用アサになれば、うっほりですよ?

一番手頃な21の腕CAは 結構つかえますので
腕慣らしように使ってみるといいかもです。
お勧めです。

そんな私が所持している腕CAは以下の通り。
21腕CA=2本
25腕CA=2本
29腕CA=1本※25腕CAにHPが多少加算されただけ。
33腕CA=1本
37腕CA=1本
41腕CA=1本
45腕CA=2本
49腕CA=0本※45腕CAにHPが多少加算されただけ。
合計で400万H$位でした^^;
なんだか馬鹿みたいw



jyunbi

スポンサーサイト

コメント


こんばんわw

先日はカキコありがとうございましたw

リンクの件ですが、こちらこそよろしくおねがいします。
こちらにもリンクを貼らせていただきましたw

[BU SI DOU]さんは漢気あふれる戦いっぷりで、いつも楽しく戦闘させていただいてますw

今後ともよろしくおねがいしますね~w


>>武器腕の機体

ぶっちゃけ、最初見たときは「なんだこれ?変な形~」とか思ってましたが、戦闘してみると・・・。
「いてぇ!マジでいてぇ!」って言ってましたw

属性的にも全部そろっていて、牽制からここぞの一撃までバランスはいいように思います。

ようこそ

Taka.Pyonさん>

当ブログへようこそ^^

リンク作業終了の報告、わざわざ有難うございます。
「BU SI DOU」は人数は小規模ですが
熱い人達でいっぱいですよー。

Sentence Death さんも
きっと熱い人が多い事だと思います^^

以前の浜上の丘でのメカ軍団・・・(・ω・`)
出来たらいつか交流戦でもしてみたいものですね。
メカ10VSメカ10とか・・・

今後ともよろしくお願いします。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/9-0ec61b28

FC2Ad

