

眠気

ここ暫くIN出来てません。

夜10時過ぎに睡魔が来て11時頃に堕ちるような日が続いてます。

こらえれば起きていられない事もないのですが、体が何かしらの警鐘をならしてると思い

そのままに寝てます。

しかし、起きる時間が3時とか4時なので、まるで老人活動タイムみたいですよ。

まぁ、普段の生活での体内時計が働いてるだけだと思うんですけどね。

深夜2~3時まで起きてて朝6時半に起きるような生活だったので

睡眠時間は4時間半程度ですしね。

新SQ立ち上げとか書いた割に、FMOにIN出来てないのが

なんだか切ない限りですが、週末は大いに遊ぼうと思ってますよ。


とりあえずいろんな人、リアル世界で疲弊した時は
体が壊れる前に休養を^^

体壊れちゃゲームもできませんで…。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/89-60e12b6a

FC2Ad

