

SQ立ち上げ

結局雪の降らなかった東京で
あぁ、雪降って交通機関麻痺すりゃ良かったのになぁと
愚痴をこぼしてるSAWAKIです。

気がつけば1月も下旬へ入ったんですねぇ、早いもんです。
私のFMOも残すところ1ヶ月ちょいちょいです。

最近はストレスがたまってるせいで、仕事から帰ってから
すぐに就寝してしまう感じなのでINするのはメッキリ減ってます。

所属してる電気屋SQにも、たまに顔出すくらいですね。
で、私個人としては激戦区あたりで遊びたいんですが
やはり主力?となる戦場は08な人が多いみたいですねぇ。

激戦区行っても人が居ないのが分かるので
まぁ気軽に多人数で出れる08が人気なのは分かる気がしますが、
装備が半端なのが多いのと、やはり08じゃ愛用武器のCA腕が使えませんので
なんだかスッキリしないんですよね。

まぁ、そんな訳で「BIZANTER!!」を08で立てるのもなんだか場違いな気もするので

08用に「SAWAKI-SP」という名前で立ててみようかなと思ってます。
アサのみの部隊で玉砕覚悟で突っ込む部隊です。
メカやMP,CMは一切不要。アサのみです。

ただ、立てて募集したところで、人が来るかどうかはさっぱりですけどね。
気まぐれで立てるくらいなのでもし見かけることが合ったらよろしくお願いします。







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/88-20e8277b

FC2Ad

