

タイマンしよう

SAWAKI流の
タイマン(1VS1)の心得

私と勝負してくれる人が居たら
気軽に声かけて欲しいもんです。

ちなみにバトロワってのは気を使うので嫌いなので、
基本1vs1で(・w・)

=装備編=
●機体のコストは揃える。
●武器・属性・ジョブは問わない。
●腕・脚は何でもOK。武器腕可。
●アサルト機であること。
●過積載の機体は不可。
●両手持ちの武器は不可。
●肩盾。腕盾は装備しない。(腕盾MGは可)

=戦闘編=
●相手と開始位置・時間を合わせる。
●距離300を取り、蹲踞。開始の合図と共に、
 手持ち武器のどちらかを空撃ちをしてから行動する。
●300MG等を装備した場合でも、距離200前後から攻撃を心がける。
 (CA腕使用時は、開始早々から遠距離で撃たない。)
●意図的に腕・脚を狙わない。(狙うのは胴のみ)
●腕ガードは有り。
●モードシフトは使わない。(相手が使うなら使うかもしれない)


☆タイマンで脚抜くのはナシっすよ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/86-c50b0fbb

FC2Ad

