スポンサーサイト


死体撃ち

死体撃ちされた!!
死体撃ちされた!!
マジムカつく!!

そう怒る人も多いでしょう。
私もやられるとちょっとムッとするけど
でもそんな事をやられた後、そいつを見つけて撃破できたときの喜びは一塩ですね。

何も出来ないままにレコミサに潰されたり
何も出来ないままに高コスメカに殺されたり
何も出来ないままにステスナに殺されたり

まぁいろんなプレイスタイルがあるのは当然ですが
そういったプレイの中でも
死体撃ちについては結構否定的な人が多いですよね。

撃破された後、離脱まで待つ人、すぐ離脱する人ありますが
大抵の場合、死体撃ちされたと叫ぶ人は、前者の人ですよね。

死体撃ちされるということは、相手にして欲しいってことの表れなんじゃないかなとも
私は思うんですけども、そんな無礼な奴は相手にしてられるかよ!!って人が多いんでしょうね。

人が怒る理由は様々で
RKに焼かれた!!ナックルで撃破された!
PAPで潰された!!軽武器でやられた!!!...etc
屈辱だ!!屈辱だ!!屈辱だ!!屈辱だ!!屈辱だ!!

でも、そんな事言っててもしょうがない。
だって、そういう武器があるんだもの、どの武器どの装備で出ようと
プレイヤーの勝手です。武器云々で恨むなら、スクエニを恨みましょう。

まぁ、死体撃ちに関しては
私自身、されて燃える物だとおもってるので
Mっぽいかもしれませんが

私に死体撃ちしたアイツを追って
いつの日にか撃破という形で返してやりたいと思うのですよ。

自分じゃ死体撃ちはしませんが
されるのはアリかなっとw

そんなあの機体を武器腕使って撃破できた日には
そりゃもうウレシさ100倍です。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/85-affe4319

FC2Ad

