スポンサーサイト


今後の動き

昨年9月に復帰し、OCUで1ヵ月半
その後USNに来てマッタリとFMOを遊んでますが

年末年始に色々と考えて
今後どうするかを決めました。

別のゲームに移るわけでもなく
2月末で、普通にFMOを降ります。

今度はブログも消滅。(・w・)


まぁ去年も引退後、戻ってきてしまったので
説得力がないのは分かるんですけど

今度は本当にサヨウナラです。

PVPが楽しめないとか
人が減って過疎になってるとか言う人がいますが

人が減ってるのは正直関係ないです。

私はただ、時間を他に割きたいだけです。(・w・)

ゲームがあると、つい遊んでしまう。
負けると悔しくて続けてしまう。勝つと楽しくて続けてしまう。
あっという間に過ぎる数時間。
ゲームは確かに楽しく、VCでの会話も弾み、和気藹々な戦闘。
そりゃツマラナイ訳がないですよね?

まぁ、過疎過疎過疎過疎といってる人は
過疎を推進してるだけであって、良くはないですよね。

ジャンクメタルの過疎っぷりに比べれば
全然たいしたレベルじゃないですよ。

まぁ全盛期に比べれば人は随分減ったでしょうけどね。
でも戦闘は出来るわけで、熱くたぎる想いがあれば、過疎とかそんな言葉は
不要なんじゃないかな???


まぁ、色々考えた上で
FMO含め、数種類のネットゲームをやりすぎだったので
今更ながら他にやるべき事を探さないとダメだなぁだと
そう考えるようになったので

ここは思い切って、戦線を離脱して。
個人的に終戦を迎えます。
FMO辞めるからといって
他のゲームに移る予定もありませんし、
他のオンラインゲームもかなり不定期でしたので
もういっそ全部辞めちゃえといった感じです。
サービス終了したのもあったし…。


まぁ課金しちゃった2月までは、遊びますので
その間に私の考えた実戦向けのアセンとか
紹介できたらなと思ってます。


今まで仲良くしてくれた方々、どうもありがとう!!。

残り一ヶ月ちょいですが、CA腕でCA撃って撃って撃ちまくりますよ!!


胴だけ抜いて・・・。



もしまたネットゲームを始めるとしたら
ジャンクメタルが復活した時ですかねぇ(ありえないだろうけど)


そんなSAWAKIでした。



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/84-9fbfd408

FC2Ad

