スポンサーサイト


熟練度

さて、新年明けてちょっ経過してますが
明けましておめでとうございます。

年始の休みも今日で終わり
FMOにドップリ漬かるのも、暫くは無理そうです。

さて、FMOユーザーなら誰でも悩むアセンですが
私はずっと使い続けている機体があって、常用してますが
この前ある方に言われたことが、「その機体構成がメインってのが凄い」とのこと

私が使うのは、ブログのタイトルになってるように
武器腕のビザントを主力に置いた機体構成で、個人的に武器腕2本で組む機体が多いです。
これはコスト4上に限ったことですが、なんで武器腕2本装備になったのかは
自分でもよく判りません。
ただ、300MMGやSGの類は、自分には扱いにくかったのと
腕換えて武器換えての換装が面倒だったのかもしれませんね。

自分の自信のある機体。

そんなのを作ってみるといいかもですよ?


私はCA腕の扱いだけは・・・・。

まだまだ訓練が必要みたいです。
スポンサーサイト

コメント


かなり遅ればせながらですがあけましておめでとうございますノシ
本年もよろしくですm(_ _)m

私も休み中のようなFMOは出来なくなりますわw

ビザント私も持ってますがCAなかなか当たらないんですよね(CA以外も当たらないんですがw)
てか私のビザント昔Sawakiさんから貰ったんだったw

Re: 熟練度

イワノフさん>

明けまして~♪
もう、明けてから10日過ぎちゃいましたねー

ライフルみたいに
ズームできないのが当てにくさに影響してるのかもしれませんねぇ

RFよりは実戦向きだと思いますけど
まぁ、使い慣れさえすれば脅威になるのは間違いなしw

他の武器腕にも目を向けてあげてください^^

ではまた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/81-189c4dfa

FC2Ad

