

上手くいかないのが常

メカなんていらなくない?



これで怒る人がいる。



それが分からない。




メカいてもいいけど




メカごと突っ込もうよ




回復しかできないメカなんてタダのメカ




戦闘でアサ部隊が死んだ後、相互メカ編成で出ていたBGの場合



よくメカが生き延びて、相互回復で延命しようとする場面を見る。




敵の弾を消費させたり、経験ゲージを増やす為の作業なのだろうけど



潔く死なないか?




ダルマになったアサで逃げ回る人や、腕潰されたステスナで逃げ回る人


とりあえず色々居るが、勝ち負け云々以前に、お互いの時間の無駄


負けたら即次に行けばいい



完全に負けと分かりきってる状況で、逃げ惑うのは愚の骨頂。



もし同数でNが残る懸念があったら
私はNを撃破してから戦闘に出るよ。



じゃないと戦闘が終わらない(-w-)



生き残ればいいってもんじゃないわけだ。


周りの人と時間を共有してる事を考えて戦闘しよう。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/76-531f2af6

FC2Ad

