

GUST_DE_GO

★12/01戦績

激戦区F市にて、SQ「GUST_DE_GO」を立てるも
INした時間が22時をオーバーしてた為か
既に固定で出撃しているBGが多く、人もまばらな感じで
野良が期待できる望みも薄く、大トンには1BGも立っていない。
主戦場は、別セクタ+ミサ基地大盛況。

そんな中、こりゃ人があつまらんぞぇと言う事で
急遽戦場を、USN占領区08エリアへ行き
そこでまた「GUST_DE_GO」を立てた。

友軍で既に08のミニトンに出撃しているBGは4つほどあり
その中にシケイダのみの特殊部隊「Cicadaer」があり
印象深かった。
_________________________________________

待っててもしょうがないので、とりあえずソロで出撃して
乱◎にして 5分待ち・・・・。


_________________________________________
1戦目:USN占領区08地区 ミニトン 負け

敵 軍:SQ)野良 @ x Px1
友 軍:SQ)GUST_DE_GO @ x P1

出撃待ちをしてたが、人がくる気配もなく、5分まって攻撃開始。
Nを撃破しようととりあえずうろつきながら、敵がくるか味方が来るか
様子見ながらの殲滅戦。もうこないだろうという4分過ぎに、敵が1機乱入。
Nアサに、インプ腕をつかってMSを打って遊んでたら
背後にまわられていて、SGスイッチをくらい、逃げ出すもあっけなく
撃破されて終わる。

_________________________________________

2戦目:USN占領区08地区 ミニトン 負け

敵 軍:SQ)野良 @ x Px1
友 軍:SQ)GUST_DE_GO @ x P1

とりあえず出撃して待っていようということで、戦場へ・・・。
すると早速敵が乱入。
相手は1戦目のアサ、レベル41の両腕SGだった気がします。
はてさて、Nを共に処理してタイマンへ・・・。
メインジョブをスナででていたのが仇となったか
旋回性能で負け、攻撃追従が適わず、SGの前に沈む。
_________________________________________

3戦目:USN占領区08地区 ミニトン 負け

敵 軍:SQ)野良 @ x Px1
友 軍:SQ)GUST_DE_GO @ x P1

3戦目も、同じアサが相手になった。
C2へ招致して、合図とともにタイマンへ・・・
メインジョブをアサにしてきたおかげで、旋回も五分となり
いい感じの展開で、相手の腕を片方捥ぐことができ。
あとボディへ数発打ち込めばというところで、こちらのSG腕が飛び
MG腕のみに・・・
相手はSG こっちはMG腕。
お互い貫通耐性だったので、分は悪く。
相手の懸命な腕ガードのまえに、旋回しながらのMGでは
上手く削ることが出来ず、そのまま僅差の競り合い。
最終的にSGとMGを先に当てた方が勝ち(双方立ち止まった為)
自分のMG腕のMGが火を吹き、相手の胴を抜くと同時に
相手のSGがこっちの胴へ・・・
すると、SGのほうが発射から着弾までが早かったのか
相打ちとなった所、先にこっちの胴を抜いた相手に軍配があがった。
双方ボディゲージは0。
_________________________________________


人は集まらなかったけど、それなりにアサとの戦いを楽しみました。




さて、やっぱりこうBGを立てるに当たっては
21時ごろから立てておかないと 人がこなさそうですねぇ・・・


(・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/72-46b93bcb

FC2Ad

