スポンサーサイト


酷かったかも・・・

昨日は「Bizanter!!」でBGを立てて数回ミサ基地に出撃。
ソロだったので、敵さんも1機ないし2機で出てきました。
その中での1戦で、P来ないのでN撃破して終えようとおもい
開始3分弱で、残敵の師匠を落す直前でP乱入。

あぁ、こんなときに来るとは・・・と残弾確認するも
相手はP2+師匠がまだいきていた(HP120程度)ので
えーい、ままよとMGを撃って師匠は撃破。

死に弾のMSを1発食らったあとに
敵のP開始地点からMSが2発。敵機を確認した時点で、ボディは500ちょい・・無論勝ち目は薄く

相手の構成を見ると、どうもTC9くらい?
BZ持ちと、SG持ちのCMが相手でしたが
CM相手にしてる最中、BZ撃たれてどうしようもなく潰されました。

この後の2戦、前に当たったBZ持ちと2度あたり
2戦目で、腕だけを飛ばして、N撃破のため放置。
N撃破後、介錯を懇願されましたが味方Nのタンクを潰し、離脱。
時間は開始~4分そこいらでしたけども
我ながら、酷いことしたなぁと思っております。

勝利は勝利だけど、うれしくないでしょうねぇ
釈然としない、むしろイラっと来る。

まぁ、1機で出てフルとかでくる人達もいますし
遊び方はそれぞれですな。(逃げ言葉ですのぅ

とりあえず、私はBZ持ちが嫌いなだけなんですけどね^w^


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/68-18cbb91c

FC2Ad

