スポンサーサイト


CA腕で・・貴方の胴にコンニチワ

最近ラグや、怪電波、毒電波のお陰で
攻撃の最中におもいっきり視点がぶれる事がある。

自分のPCがヘボイからなのか、
相手との同期が取れていないのかは定かではないが、
いままで胴だけ狙ってきたCAも、足にいったり
敵の頭上を越えたりとか、まぁ敵さんも動いてガードしてるので
当たらない事は多いのだけれどね

見た感じ弱そうな私の愛機に
「ははは、追い詰めたぜ!こっちはSGスイッチだ!」みたいな
そんなアサルトさんを、最近見なくなったのもありますが

私を単機で追いかけてきてくれる貴方。
CA狙い済まして胴を抜くのが先か、貴方が私の腕を捥ぐのが先か
思いっきり生CAですよ、
はいコンニチワコンニチワコンニチワ。

胴を抜くより腕を飛ばした方が早いけど
私は弾数の都合上、胴しか狙いません。

腕に喰らった人は、占めた!!とでも思ってくださいな。

こっちは弾をどう喰らうか必死に考えてます。


メインジョブ:スナLv50の
CA腕+MG腕の量産型を見たら、まず私だと思ってください。
ジョブスナの量産機はSQには私しかいないはずなのでw


戦場で会いましょう。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/64-a23d7cc3

FC2Ad

