スポンサーサイト


タゲられる愛機

USNに戻ってから思った事は

アサ主体のBGとぶつかった際に、こちらにメカとMPがいない
ガチ編成のとき

真っ先に狙われるっていう事。

やっぱCAがウザイのかね?

撃破に来るアサが私なんかより、かなり上手くて紳士な方だと
私の期待の腕だけ捥いでくれます。

私と互角なら、一進一退。

私より弱いアサなら、CAを胴にくらって逃げ帰るか
撃墜されちゃう。

まぁ、メインスナだし、アサの旋回にはかないませんけどね。


昨日はクレイジーブラッドさんと何度か電気屋で当たりましたが

両腕ビザント装備のメカをみて、久々に感動できました。


いるんだね、いまでもアグレッシブな人が^^
とっても夢機体、そして侮れない固定砲座。

敵ながらかっこいいなとおもいましたよ。

まぁ、糞電波なプレイヤーはいれないことです。

戦闘にかなり問題が・・・

初戦~3戦目くらいまではよかったけど、
相手の総数が増えてから、!なのが1機いて
ずっとラグラグでしたねぇ

おかげで、5秒送れて相手が目の前とか
なんじゃそりゃですよ。
エイムもずれすし、だめだめでしたねぇ・・・

まぁどうでもいいけど

CA腕つかってよ

SGとかMGとかばっかつかってないでさ

アサ全機CA腕実装。

目指すは両腕CAで10人編成
かませCAスイッチ 20門!!

きっと痛いだろうね。沈むだろうね。
ヒヒヒ


まぁ夢ですよ夢
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/62-a86ae63b

FC2Ad

