スポンサーサイト


殺しアム

昨日の晩、SQで2BGに分かれ
コロシアムで戦いあいました。

AチームBチームで最初はC4x4だったけど
人数が10人になったのでC4x5のバトル

前半の初戦~3戦目くらいまでは4VS4で パイプ3のマップ
後半の4戦目~後は5VS5で狭いジオフロント?

自分は、前半は隊長TakaさんのAチーム
後半は、TakaさんがBチームへいったので
リーダをもらってAチーム引継ぎ、
その後、他の人にリダ(指示出し担当)回したりしてました。


さて、このSQ内の戦闘はいろいろと気づかされることが多かったんじゃないかな?と思いますね。

私はCA腕の愛機で出撃しましたが
場所が場所だっただけに、初撃をうつのを躊躇いがちになってしまいました。
距離300くらいで撃つようにしてましたけど
BチームがRKとかGRとか持ってきたので、構わず400からぶっ放しにかわっていきましたねぇ。

MPにいいようにやられてる感もありましたけど
最終的に勝利を分けたのは、エイムとタゲ集中の差ですかね?

あと構成にもよるだろうけど

アサ3 MP1 メカ1が基本スタイルみたいになってましたし

あとは腕ですかねぇ


ただ、Aチームには同期の取れていないメンバーもいたので
ちょっとやりにくい感はありましたが

色々といい経験になったんじゃないですかね?


私も1週ぶりのFMOで楽しめた感じでした。

CA腕で思う存分 打たせてもらいましたよw

ヒヒヒ




スポンサーサイト

コメント


Re: 殺しアム

お疲れさまですw
sawakiさんと腕武器部隊を組んでw
ヒャッホィしたかったけどw
少ししか参加できなくてごめんorz
今度一緒に組みましょw
知り合い同士でバトルすると燃えるねw
いろいろきずいた事もありましたw
またアリーナやりましょw
それではハフマンでw

コロシアム

お疲れ様でした。
途中参戦でヘタレMPぶりで足引っ張って申し訳ないですm(_ _)m
VCでいろいろ教えて頂き勉強させて貰いましたわ(・∀・)/

後半、数戦リダやらせてもらいましたがやっぱり大変ですね。
普段のTakaさんやKleiber氏の苦労が分かりますw
シェア開いて敵見て指示出してその指示が遅れてもういっぱいいっぱいでした|_・)ソォー
編成確認してる間にもう攻撃喰らってましたし...
半年以上やってるくせに未だに上達のかけらもないんですよね。私。

Re: 殺しアム

エーリッヒさん&イワノフさん>

コロシアムでの対戦お疲れ様
色々楽しかったですねぇ。
またいずれ遊べればと思います^^

それと、タカさん曰く私の声は渋いそうで^^;

ま、プレイがどうこうより
自分のジョブや装備で楽しむ事が寛容かとおもいますよー

CAPAP@w@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/61-38729c55

FC2Ad

