

(・∀・)

FMOって陣取りゲームだったんだね。
殺伐とした戦争じゃないのね。


ゲージとか上下しても、
別にボディとかいらないし、給与もそんなにいらない

負けてゲージが云々。
勝ってゲージが云々。

スミマセン、そこまでのめり込めません。


だからさ、全部解禁にしてよ。
コストも組みやすいように、激戦区の下限を全部3-4にしてよ
出撃可能機数も2倍にしてよ!!

TC合計数で競えばイイジャンか過疎化が進むとかいうまえにさ、

まるであれだよ
絶滅危惧種を目の当たりにして、
まだ、つがいがいるから大丈夫とか、高を括ってるんだろうね

さんざ獲物を採っておいて、危険になる頃に対策とか
そんなことしてたらそのうち絶滅するよって。
もう手遅れだろうけどさ


FMOはいつ終わるかわからないけど、
鯖の総軍対決のJUNKのような最後にはなれないんだろうなぁ・・・


そもそもコミュニケーションツールが
駄目駄目だよね。

敵がどこをせめてるのかとかアナウンスがあれば
もっともりあがったろうになぁ、

テロップで「ペセタS35、S42で、敵の大攻勢を受けています」。とかさ


ま、(・∀・)最終章だね!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/59-df382894

FC2Ad

