スポンサーサイト


・・・・・

現実でストレスが溜まってる中で、
ゲームして遊ぶってのは、案外よくないものかもしれない。

正直ぶつけられた方が参っちゃうよね。
よくよく考えれば酷いもんだなと・・・


悪気は無くても、部分部分でそうなってしまう感じだから
無意識的によくない事を行ってる

後で気が付くけど、伐が悪すぎ。

自分の腕が落ちたのと
未知のMAPへの対応力が

そんなわけで課金したてだけど、しばし休養。
気分が乗るまではINしません。
そのままドロロン(・ω・)ってのも
悪くないかもね。

FMOも他国と話せるような仕様になってくれていれば
色々活気付いたとも思うんだけどねぇ
コミュニケーションの採りづらさが
現在の寂れている原因の一つだろうなぁ・・・・。


カムバック!! JUNKMETAL!!





スポンサーサイト

コメント


Re: ・・・・・

おやおやなにがあったんだぃ?

ぶつけられると参っちゃう人もいるけど
ぶつけられても解ってくれる人もいるよ


サワキさんと出動してたの楽しかったけどなぁw

Re: ・・・・・

ハニーさん>
こんにちは、コメントどうもです。
まぁ、現実でのストレスを溜めたままで遊ぶのは
やっぱ駄目みたいですわ

ストレス発散でゲームしてるのもあるんですが
そこでストレス溜めてちゃ疲れるだけだし
人に当ててもしょうがない。

当てた跡に、決まりが悪すぎて気分が乗らず、立ち居地がかなり微妙になって本末転倒。

あと、まぁ折角企画してくれたことへの
感謝とかが持ててないのも駄目なんでしょうね。

周りの状況に合わせるのもありますが
いきなり言われてもなぁ・・・といった具合です。
VCエラーとかも起因してますが・・
とりあえず、自分が楽しめてナンボのものなので

待ち時間とかが多いなら ソロでプレイかな。

ま、SQのブログがあるなら、
それで諸連絡しておくのも手段なんじゃないかなと思うところですよ。

戦績もつけないようなことも耳にしましたし。

まぁ、誰が悪いとかじゃなく

悪いのは私

抑えればすんだ事。

選んだ言葉もまずかったですしね。

とりあえずは反省して沈んでおきますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/58-710b901a

FC2Ad

