スポンサーサイト


USNへ

今日、OCUからUSNへ亡命しました。

OCUで色々と相手してくださった方々
短い期間でしたけど有難うございました。


いつまでFMOをやるかは未定ですが
とりあえずUSNでまたマッタリと
遊びたいと思います。

FMOももっと国を越えた交流がしやすければ
いいんですけどねぇ:w:

スポンサーサイト

コメント


(T^T)

初めての書き込みです(^-^)v
Blood Showのハルです(^-^)v前一度だけご一緒したの覚えてるかな(^^;)
USNに帰っちゃいましたか(T^T)
まぁFMOに残ってくれただけでも嬉しい事ですが(笑)
戦場で当たった時にはお手柔らかにお願いします(T^T)

Re: USNへ

こんばんわ、
コメントどうもありがとうございます。
SQ名はわかるんですけど、個人名までは似たような方もいるので判りかねますけど、HaruHaruさんて方ですかね?違ってたら済みません。

きっと、一緒に戦ったのは12日の戦闘で、
人数的に劣勢が続いた時だったですね。

OCUに残ろうとも思案したんですけど、
そこまで知り合いもいませんでしたので
USNに戻ることに決めたのです。

復帰早々に痛い目にあったのも尾を引いてますけどね^^;

まぁ、ゲームは楽しめなければ意味の無いもの

とりあえずUSNに戻りましたが、私は気まぐれでINする感じだと思います。

=ElectricField=に、改めて所属しましたので
戦場で何度か当たることもあるかもしれませんね^^

亡命する間に、色々と戦闘はあったのですけど
なかなかUPする時間と気力が無くて・・・

まぁブログなりなんなりでも
コミュニケーションを取れれば幸いです。

あまりINする時間は多くありませんが
戦場で会い見えたときは、こちらこそヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/55-fce304b6

FC2Ad

