スポンサーサイト


OCUに留まるか、USNへ戻るか、三度降りるか

FMOに復帰して約一ヶ月ちょい過ぎました。

復帰早々に色々あって、嫌な思いを抱いた状態でスタートした
2度目のOCU側。

名前もBizanterと改めて心機一転したつもりでしたが

今後どうするか迷ってます。

OCUに・・・・。
USNへ・・・・。
POL退会・・。

選択肢は三つ。

さてどうするか?



スポンサーサイト

コメント


Re: OCUに留まるか、USNへ戻るか、三度降りるか

自分も同じように考えましたが、一旦usnに戻る事にしました。

Re: OCUに留まるか、USNへ戻るか、三度降りるか

ハニーさん>
(・ω・)おぉ、USNに戻られますか
既に戻ってしまった感じですかね?

私は今月一杯はOCU側にいて、それから決めようと思います。
USNに戻られた際は、電気屋の皆さんによろしく^^。

ではではー

Re: OCUに留まるか、USNへ戻るか、三度降りるか

ですね~一昨日くらいに戻ってみました
戻ってきたらまたビザントで一緒に出撃しましょうw

Re: OCUに留まるか、USNへ戻るか、三度降りるか

了解。その間はエーリヒさん達と
ヒャッホイするといいよ。

隊長さんや、ミコトさんとかにもよろしく

今ブームはホバーアサ。

でも 訓練場でしかやりませんけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/53-4015e51b

FC2Ad

