スポンサーサイト


10/10戦績

★10/10戦績

○10/10
_________________________________________
1戦目:負け
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良BG @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

11:00過ぎにFMOにIN 
SQ『OCU-Bizanter』を立てて、とりあえずソロで、ミサイル基地へ・・・。
早速敵が乱入。
敵はECM積んだCA持ち。CMで敵が隠れてたのもあって、敵に気が付かず
不意を受けるが、同じCAの対決ということもあって、俄然燃えましたね。
互いに貫通耐性だったので、CAは痛かったようですが、リロードの面で此方の方が上だったようで
両腕飛ばされたけど、それとあわせて、相手の胴を抜けたので
撃破したのはこっち。勝敗はどっち?という感じでした。
残存する友軍のNヘリは既に瀕死で、敵のNアサがピンピンしてたので
NヘリがNアサに堕とされるのを確認したあと、
戦場を離脱しました。
Nに撃破されてもよかったけど、胴ぬいて撃破出来たので
勝ちといえば勝ち、まぁ引き分けですね。

Nが居なければなぁと思う事はよくあります・w・)

_________________________________________
2戦目:負け
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良BG @ x P1+1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P2

コスト4か5の60kmアサが乱入。
こちらは、友軍のハニーさんが来てくれたのでCA2門で攻撃。
位置的にこちらのほうが有利だったので、サクサク終わると踏んだのですが
敵のボディが残り100を切ったところで、敵を追撃。
すると、いきなりの酷いラグで・・・20秒ほど!マークがでて、相手がその場で固まってましたが
追撃してた自分、!の出てるとこに攻撃を加えてましたが手ごたえが無く、
時間差で?こちらのボディが860→74になるという始末。
なお敵はこの間ダメージほぼ無し。見えない敵に溜め撃ちを食らわされた感じでした。
敵撃破すんでのところで、敵側に盾ミサ持ちのスナが乱。
その後!の出てるアサを落すも、
時機は既に瀕死、友軍機は残存してましたが、ヴィーザフだったため、追撃には向かず。
遠くから盾MSうってくるスナに潰されて負けました。
このスナのMSをくらっている最中も、USN1との通信が途絶えました、復活しましたと
2、3回テロップが流れる感じで、
ハニーさんと二人で、これが回線抜きってやつなのかね?と話をしてました。

まぁ、鯖が不安定だったのかもしれないので
良く分かりませんが、酷いラグ撃ちを久しぶりに喰らいましたね^w^
_________________________________________
3戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良BG @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P2

2戦目にぶつかったアサの援軍にきたスナが単機で乱入。
開始位置がB4あたりだったので、そのまま南下してC3から基地内へ侵攻。
こちらにレーダーがあったので、敵位置を確認しながら、Nを基地へ誘い込み
その後基地外へ、敵のNは師匠とMGタンク
ガチであたると師匠がやばいので、先ずスナを潰そうということで索敵。
A4あたりにECM積んだスナを、ハニーさんが視認したので、攻撃へ。
敵は盾MSを撃ちながら後退してましたが、そこはCA腕BG
胴を狙いスナを撃破。その後残ったN部隊を撃破して終わり。
_________________________________________
4~6戦目:負け
戦 場:激戦区F市 大トンネル
敵 軍:SQ)野良BG @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P2

3連戦した印象深い相手。
敵はコスト4~6と思われるレベル50のメカ1
トンネルには来る気配が無く、木を巧みに使った
隠れ蓑大作戦のこのメカは、CAが木に阻まれて通らない事をいいことに
木を背にして、盾MGと重SGで反撃してきました。
初戦は、こちらの指示ミスもあり、十字砲火をするつもりが、同列射線にならんでしまい
うまく攻撃が出来ず、返り討ちに・・・。
2戦目は、戦うというより、N師匠にことごとく潰された感じでした。
3戦目は、さすがにこちらも、もうこんなの相手にしたくないなと思いながらも
十字砲火を成功させて、うまい事胴だけのこした形になったんですが
やはりソコはメカなんですね。
回復値を溜めてたのか、とんだ腕がすぐに回復し、反撃で重SGを喰らう始末。
6chのリペアだったのかもしれませんが、とりあえず萎え萎え。
こういう戦いもありなのは分かるけど
さすがにしつこかったですね。
メカに負けるのはどちらの陣営に居ても悔しさだけが募りますね。

単機でメカでくんなって話ですが
みなさんいかがでしょうか?

まぁ、木はCAを無力化させてくれるのがなければ
楽に行けたとは思うところです。

木はある程度でなぎ払われるようにしてもらいたいですねぇ・・
GR限定で森焼かれちゃうとか。
そういう仕様もあっていいと思うんですけど、期待するだけ無駄ですね。はい
_________________________________________
7戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トンネル
敵 軍:SQ)Griffin @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P2

大トン南側の出口で敵と接触。コスト5程度のSGスイッチアサでした。
両肩盾のついた機体で60キロだったので、重と中のSGスイッチと思います。
こちらと接触時に、CAに怯んだか一旦トンネル内へ退いて
その後突っ込んできました。
腕CAをぶっ放しながら、ハニーさんと敵を撃破。
敵さんも奮戦されましたが、数の上で此方が有利。衝撃耐性だったので
最終的には腕MGで倒しました。
その後残ったNを撃破して終わり。
アサが同数、もしくはMPいたら負けていたと思います。
_________________________________________

7戦目を終えて、ハニーさんが寝るということでBGを離脱。
その後、特に敵の気配も無い感じだったのでBGを解散し、
少し休憩した後、一路USN占領区08へ
_________________________________________
8戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)HIYOKO @ x P10
友 軍:SQ) OISU @ x P7

SQ『OISU』のBGに参加。
この戦闘で解散ですという旨を承諾し。BGへ参加。
敵はB3-A3ラインで待機。
VC無しの友軍が、索敵で敵を視認するも、索敵が甘かった模様。
A4へ移動中という指示をうけて、全軍突撃隊形でB3へ・・・。
するとA4ではなく、A3に木で隠蔽し、伏兵。
こちらの姿を見るや否や、MGでの攻撃・・、突撃しようとしていた友軍が
急な攻撃にに怯み、背後からの強襲を目論んでいたのを、霧とけされた感じで
退くに退けず、そのまま突っ込めという流れ
そもそもBZ持ち主体の色物BGだと踏んで突撃していったものの
敵はバランス編成。
読み間違えによる敗北でした。
押すだけ押した感じでしたが1機も落せず、MSの雨に友軍が次々と沈み
完敗。
_________________________________________
9戦目:勝ち
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)Parts Getters @ x P8
友 軍:SQ) 1+1=1 @ x P6

SQ『1+1=1』のBGに参加。
敵はパーツゲッターズ。
ミニトン北側でレコンを丘上に配置した
遠隔MS戦闘部隊でした。
敵はレベル8のアサボディの機体があったりしたので
まずそれらを狙い、各個撃破する感じで、
その後メカを集中。
丘から飛んでくるMSは痛かったものの、メカを潰し
最後レコンだけになった際に、レコンが突っ込んできたので
撃破して勝利。

_________________________________________
10戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)HIYOKO @ x P10
友 軍:SQ) 1+1=1 @ x P6

ぴよぴよBG、
GR、RK、MSを持った機体がいましたね。
戦闘の詳細はメモしわすれたので覚えてませんが、
こちら側は全滅。トンネル外、C3-D2あたりで戦ったと思います。
自分はMSに潰されて堕ちました。
_________________________________________

この後、BGは解散。
時間も深夜1時を回ってましたが、以前短い期間ですが在籍したSQ
AOHのある方とお話。
色々な事を話しました。(半分くらい愚痴ですみませんでしたorz)
USNに居た頃の話とかもろもろ、ちょっとVCの音声が乱れてて
お声がよく聞こえない事もありましたけど
タイマンもしてもらいましたし。
色々楽しめました。
最後にホバーアサルトの話をして、今度やってみようと
そういう気分になりましたね。


まぁ、週末にでもホバーアサ全快でいってみるのも
悪くないかもしれませんね。


FMO楽しみましょう。
スポンサーサイト

コメント


Re: 10/10戦績

ブログはじめましたw

もしよければ相互リンクなどしていただければw

http://blog.goo.ne.jp/erich3fmo7kleiber/

でございますwまたハフマンでw

Re: 10/10戦績

エーリッヒさん>
リンクしておいたよ。

今になって思ったけど、
リンクしてってお願いされたのは初めてな気がします。

ではまた。

いずれタイマンでもしましょう。

Re: 10/10戦績

リンクありがとうございますw
タイマン楽しみにしていますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/52-6bf6272d

FC2Ad

