スポンサーサイト


晒される?

気が向いたときにたまに見に行く2ch
そこでたまに見るFMOのスレッド。
殺伐としてて、何とも言えない感じのスレだけど
んー?投稿してる人って、やっぱ一握りなんだろうなぁと思わされる。

色々な事色々なところあれど、固執した内容?
まぁ、各有名なSQやBG、特定の人物に対しての批判とかが
横行してるわけだけど

そんなに駄目なものなのかな?
もっと緩やかにゲームできないのかなぁ?と思うところですね。
結局のところ、そういう場所で批判して、相手のブログとか嵐に行く人が
いたりするからユーザー減ったりとか
程度の低さに嘆いて消えてく人とかもいるんじゃないかな?

腕フリはNGだとか、死体撃ちはNGだとか
暗黙の規制があるけど、私は両方ともありだと思うよ?

確かに死体撃ちされたら、気分はよくないけど
嫌ならすぐに戦線離脱すればいい。
やられた事を確認する為じゃないとおもうけど
されたからムカつくのは当たり前。でも延々やられるのを防ぐ手立てもあるはずだよね?

自分が嫌ならしなければいいだけ
する奴は、なにいったってやるだろうから、影でなに言ったって無駄だよね
そもそも戦場はハフマン、舞台は紛争だし
あくまでゲームだけど、擬似戦争をしてるんだから
敵味方もっと熱くなったほうが面白いんじゃないかな?

敵に礼儀が無いとか、何いってんの
まぁ、ゲームだし、中身入りだし
礼儀(騎士道・武士道に順ずるような)はある程度必要だけど

非情なSQやBGもあっていいとおもうけどなぁ・・・

まぁ、そんな中2chみてたら、
USN時代に一緒に遊んでた仲間の多いパープルへイズの名前がチラリ

あぁ、晒されてらぁ

でも、ダルマ放置で介錯してもらえなかったとか
そんなのよくあることですよ?

まぁSQ名が立ってたのが印象にのこったのか
よほど悔しかったのかワカラナイケド

敵に情けをかけるほどでも無かったのでしょう。

詳細は良くワカラナイケド
まぁ、熱くなれる人うらやましく思うよね

自分の正義を押し通したくて、吼える吼える
何が正しいか?何が面白いか?卑怯だなんのって色々あるけど

結局悔しさにおぼれて遊ぶゲームなんて、そもそも楽しくないとおもうよ

10敗しても、価値のある1勝すれば喜べる人が
純粋にゲームを楽しめてる人だと思う。

1度何かされたからと、騒ぎ立てるのは
もし成人なら、よほど子供なんじゃないだろうか?

自分も大きくは言えないけど(カッとなることあるしね^^;
でも、やっぱ
相手の批判する前に、自分がどうなのかを見るべきだよね


自分も元武士道の一人だったのもあって
ちょっと悲しさを覚えたけど
プレイヤーにはそれぞれのやり方があるんだしね。

自分は自分でいいじゃん?

結局は敵陣営なんだから

フィールドで撃破すればいいのさ
そこで倒せないなら、己の未熟さを恨むしかないね。

なにかにつけてチートとか要ってる人いるけど
撃破しちゃおうよ。
チート組みに負けてどうこうじゃなくて
1機でも撃破すればそれでよくない?
価値があるとはおもわない?

自分は1機も撃破できずに負ける戦いほど
切ないものはないとおもうけどなぁ

楽しんでナンボ


文句言う奴は罰として
BP背負わないで出撃だ!!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/50-ecd91282

FC2Ad

