

SQの在り方

自分の趣向を反映したSQ
それが「Bizanter」「OCU-Bizanter」

しかし、活動自体は小規模で、尚且つ知名度が低い。


乱○にしても

皆、色物BGだと思って入ってこない


でも、こういうBGもあっていいでしょう?


戦闘詳報を細かく書いてるけど・・・・書かれた事が無い。


声は聞こえないけど、敵に

「あのCA腕ウザイ」とかいわれてみたいなぁ


またSQで週末にでも出撃してみます。

興味ある方は是非に・・・・。

勝つことはもとより CAを当て、撃破することを楽しみたい。


恐れられるか、笑われるか、呆れられるかしたいもんだ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/48-4b40aad7

FC2Ad

