スポンサーサイト


下らないこと

弱い犬ほど良く吼える。
知識の無い奴ほど自分の知識をさらけ出す。


これより下は、愚痴なので、
人によっては気分を悪くされたりする場合がありますが。

閲覧は自由意志に任せます。


ご注意ください。


















_____________________________
どっちの陣営にも
自分が追い出されたSQがあるけど

そもそも文字チャットで熱くなれるのが素晴らしいと思う。

VCあるならVCで話そうよ?の提案を却下されたうえに
文字でなじり続けとか

どうかしてるYO



メカイラねっていった自分も悪かったけどさ

メカ無しBGってどんな攻撃展開にするか試しにやってあげた上に
連戦連勝したじゃない?

なのに、自分メカだし誇りがどうだのってさ・・・

ならBGに参加しなけらよかったのに・・・

ましてSQを抜けてその責を負わせてくれるとは・・・

おかげで自分は滅茶苦茶w

そしてあなたは造反から出戻り復帰・・・(・ω・)


あぁ不条理だね

結局は同じ穴の狢でわやわややってるのがいいんだね。
気の知れたとか言う前に


まぁ、攻めのパターンが一方通行、ワンパターン
アセンも自由だったけど、使えないMS
20分待機で戦闘開始して乱入されて6VS10で負けたり

そりゃ、日露戦争の乃木指揮の突撃戦法じゃ負けるわけよ

まぁ、いろいろあったわ

そりゃ色々ね、ハフマンの魂って言葉が懐かしいね。

自分に合うとこ合わないとこ、合う人合わない人
合わせる事も必要だけどさ、始めから押し付けられるのは
そりゃ嫌ってもんですよ。
現実社会でもそうだけどさ、相手の考えもあり自分のもあるわけだからね

でもさ、自分から誘っておいて、手に負えないから厄介払いとか

そのへんよく見極めてから誘えってんもんだYOね

人を見る力が無いというか、それをカバーできる力が無いというか
数戦BG組んだから、もう友達とか、どんだけフレンドリーなんだよ@@

昨日の友は今日の敵とはよく言ったもんだ


別に斬られるのは構わないっちゃ構わないが
そんなに私が一方的に悪かったのかな??

そんなに邪魔者だったのかな?

そんなに自分らの方針を浸透させたかったのか??


(・w・)

まぁ、斬ることによって、
全体が痛手を負う場合と、排除したことにより結束の強まる人たちもあるからね

なんともいえないよね。

まぁ、自分が無い分
考えル必要が無くてもいいのかもしれないね。

フロントミッションをしらないでFMOやってる
オジサン、オニイサン、オネエサン?
そんなライトユーザーさんは
糞虫の言葉にすら嫌悪感を抱いたり。。。


なにがしたくてFMO始めたかって?
そりゃジャンクメタルが終わっちゃったのと
地獄の壁や、キャニオンクロウニ会えると思ったからだよ
モーガン要塞の砲撃とか、もっと痛かったらよかったのにねぇ

無敵のドリスコルさんに、映像だけでもいいから
会いたかったぁ・・・

S型デバイス部隊とも戦いたかったぁ・・






いままでFMOで鬱積してたものを表現抑えつつ全部吐き出してみました。^w^

10/1下期突入!!
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、色々あるさね。


あ、そうそう。
先日は挨拶していただいたものの離席してました。
しかも家のことで忙しくなったので返事もせずにログアウト申し訳。

Re: 下らないこと

タカピョンさん>
おはようございます。
先日SAYで呼んだときに反応が無かったのは
離席中でしたか。家庭事情は色々とありますからね
FMOしすぎないように注意ですよ^^

まぁ色々ですよね。

タカピョンさんも時間が合えば
CA腕部隊へご参加くださいな。^w^

銃の時代~CAの時代です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/46-d3c33261

FC2Ad

