

風邪をひいたため戦線離脱。

こんにちは、
激しい寒暖差にやられてしまい。
半そで短パンで、何もかけずに寝ていたら
風邪をひきました。

自然のジャマー攻撃です。><

そんなわけで熱をだしてしまったので

電磁波出まくりのCRTモニタ前で休日はFMOに参戦できずに休養。

その間、SFCのFM1stとファイアーエンブレムを遊んでました。

FE FEと良く目にしますが

自分にはファイアーエンブレムとしか思えない。

ファンタジーアース???
なにそれ???

そんなことよりJM復活させろってんだよ!!


あぁ、でもファンタジーアースも委譲したんだっけ・・・

悲しいよねスクエ二

ほんと救えニー

ちなみにJMはジャマーじゃなくて 
ジャンクメタルです。はい

とりあえず、今夜CA腕BGを立ててみようと思います。

リグーリア市あたりで。

見かけて興味持った人は是非ー
ではでは

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/45-2854011c

FC2Ad

