

CA腕部隊 突撃準備

今、激戦区が盛り上がってるらしいので
CA腕部隊を作ってみようかと思ってみてたりします。
メカからなにまで全部CA腕装備。

たとえばC4機でのCA腕は攻撃力163だったかな?
それが10門
距離400から一斉にタゲ絞れば
163x10+炎熱=1630+α

相手が貫通なら、軽くもってけますね。


まぁ、使い慣れていないと
接近戦でCAの使いにくさに、あわあわしてしまう人も多いはずなので
強制はできないけれど(弾数も少ないので

10門一斉射撃は、とっても気持ちいいはず。
そして脅威なはず。

やってみたいし やられてみたい。
ヒャッホイ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/44-13200d1b

FC2Ad

