

9/18 (・w・)

先頭前に暇つぶしに絵を描いて・・・・

か、可愛くならないぞ><;

濃い濃い

○9/18
_________________________________________
1戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)バッカス @ x P6
友 軍:SQ) 野良BG @ x P7

知り合いのハニーさんがいたので、乱○を確認して
戦場へ・・・
既に展開しており、C2トンネル前に集結。
敵は、Cラインを通り、両軍トンネル内部で接触、
両軍ともタゲが絞りきれず、一進一退の攻防をするが
友軍が1機落されたあたりから、敵軍の優勢となり、各個撃破され負け。
_________________________________________
2戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)バッカス @ x P6
友 軍:SQ) 野良BG @ x P7

敵は衝撃耐性が殆どだったが、こちらの主武器はSGスイッチが多く
MG持っていたのは、MGスイッチの時機と、ラプター、軽MGが1機づつ
トンネル内部で展開するも、メカに攻撃を集中され、メカがc3ラインまで後退
それにあわせて、トンネル内部のアサが、敵をおいつつメカを援護
自分はそれに気がつかず、単身トンネル内部で展開してしまっていた。
敵のRKをまともに喰らってしまい、帰還してきたアサに落される。
結局、メカに攻撃を加えたアサを落しきれなかったのと、
自分が敵中で死んだのが、大きな敗因かなぁ・・・
_________________________________________

_____________________________
3戦目:勝ち
野良BG@P7 VS N戦
_____________________________
4戦目:負け
野良BG@P7 VS Pochi daken @P10

こちらの連携がダメで、そのまま押し負ける。
MPのコントやらなにやらで、メッタメタにされる。
_____________________________
5戦目:負け
野良BG@P7 VS Pochi daken @P10

衝撃耐性だったせいか、やたら狙われて
逃げることもままならないまま、集中砲火を浴びて撃破される。
そのあと、友軍も撃破されて負け。
_____________________________
6戦目:負け
野良BG@P7 VS Pochi daken @P10

敵MPが縦横無尽にまきちらす煙のせいで、
前衛部隊が封殺されて、始末されて負ける。
MP様様です。こちらにはMPはいなかったかな
_____________________________
7戦目:勝ち
N戦
_____________________________
8戦目:負け
野良BG@P7 VS Pochi daken @P10

トンネル前での戦闘を避け、裏から強襲しようとB3ラインから北上。
しかし、敵に動向を読まれていた為、A1-2、B1-2で戦闘。
丘上などで撃ち合った後、数に押されて、各機散る。
_____________________________
9戦目:勝ち
野良BG@P7 VS NORA BG^w^@P2

よく覚えていないが、開始4分過ぎかなにかに入ってきた二人
時間も時間だったので、入ってきてくれたことに感謝。
_____________________________

woo


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/40-78bc6285

FC2Ad

