スポンサーサイト


お勧めの機体構成(USN)

0001

自分が実際にゲーム内で使用して、バランスが良いなと思った機体。
面白いなぁと思った機体の構成をここに順次UPして行こうと思います。


このSSの機体は、私の操る機体の中で、最も多く使用している機体です。
言わば、「傑作機」ですね。
OCU所属の方であれば、どこかで遭遇したことがあるかもしれませんね。

機体構成は、以下の通り。
●使用C:4
●ボディ:レベル25 ヴァイパー
●アーム:レベル23 腕MG(ヴァイパー) 
●アーム:レベル21 腕CA(ビザント)  
●レッグ:レベル15 ガスト
●B P:レベル20 加速TB
●重 さ:790/797

弾数や防御の面では、普通のアサには劣りますが
中距離からの攻撃と、腕CAはリロードも早くソコソコの破壊力があり、また、エイムしやすい利点もあって敵機撃破にかなり貢献してくれてます。
腕MGのヴァイパーも、同じレベル帯の中MGの「FV-24」には威力で劣りますが、リロードが早いという点で、衝撃耐性の敵の装甲を削るのに大いに役立ちます。

暇だったので
それぞれの腕武器の破壊力をNで検証したところ。
ハスキーボディのNの貫通耐性検証でしたが

アーマータイプボーナス「C」のパーツに
腕CAの場合。1撃=187(直撃箇所へのダメージ、炎熱込み)
腕MGの場合。全弾命中=121
という結果でした。

今後は、各腕CAの性能を調べてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/4-f071dad3

FC2Ad

