スポンサーサイト


うろ覚え 占領区08エリア、ミニトンの図

なんとなく
作戦立てるのに役立ちそうなのを作ろうと考えて
MAPを思い出しながら、適当に作ってみました。

こんな感じでしたよね?

FMO08



あと、時間が空いて暇だったので
FMOのサイト回ったりしてたんですが、
なんだかんだで2chのスレッドに至ってなるほどなぁと
見ていたら……「!?」

私のブログに載せてある、私の叫びと言いますか
フレーズといいますか。CA腕使わせれば…の謳い文句が
ちょっと言葉が違うけど、載ってるじゃありませんか@@

今風にいえば、でもそんなの関係ねぇ?
ってやつですかね^^

まぁ、FMOやってる人がここ見に来てくれてるわけだと
いう証拠なんですけどね

まぁちょっと驚いた。


でも、実際、私にCA腕使わせれば3人力!
……かどうかは分かんないですね、はい



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/39-f1b1583e

FC2Ad

