スポンサーサイト


9/13 戦闘詳報・・・他

この日、USN陣営の時に所属していたSQの
戦友が一人、別垢を使ってOCUに会いに来ました。

USN側の情勢とか、今後のSQの展開とか
いろいろ意見交換して、楽しい時間を過ごしました。
その後、USNに戻るということだったので別れて、

私も寝る前に数戦しようと
USN占領区の08エリアへ進出。

○9/13
_________________________________________
1戦目:勝ち
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)HIYOKO @ x P7
友 軍:SQ) 野良 @ x P7

12:00を過ぎて、野良BGにお邪魔させてもらいました。
自分はコスト3で重SG(ジリーノ2丁)装備のアサで出撃。
敵さんはD1方面から南下してきてD2で激突。
こちら側の総合火力に怖気付いたのか、アサが撤退を計ったので
それを潰してこっちが優勢となり。勝ち

_________________________________________
2戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)野良 @ x P8
友 軍:SQ) 野良 @ x P7

敵は大きく回りこんでB4から攻め
C4辺りで激しい戦闘に・・
こちらの陣営にメカが不在だったこともあり、
各機消耗して撃破され、負け。
_________________________________________
3戦目:勝ち?
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)Bacchus @ x P7
友 軍:SQ) 野良 @ x P7

D3のトンネル入り口付近で衝突して、団子状態で戦闘。
重SGのスイッチで、上手い具合に3機落とすことができた戦闘。
勝った気がする。
_________________________________________
4戦目:負け ?
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)Bacchus @ x P7
友 軍:SQ) 野良 @ x P7

3戦目と同じ敵軍、バッカス
この戦闘でも2機を落としたけど、その後集中されて落とされる。
C3あたりでの戦闘、この戦闘では押し負けた気がする。
_________________________________________
5戦目:負け
戦 場:USN占領区08 ミニトン
敵 軍:SQ)野良 @ x P5
友 軍:SQ) 野良 @ x P7

敵が来なくて、枯れたかなと言う話になり
戦闘開始してDラインで、まどろんでいると
敵が乱入、P5だったので、どんなものかと見に行ったら
タイヤ+SG2丁が数機目に入る。
B3ラインから突撃するも
タイヤ軍団にいい具合にやられ、Nジャマもいたので
それに武器↓をやられ、攻撃できないままに沈む。
N侮りがたし、タイヤ侮りがたし、で負け。
_________________________________________
biz07.jpg

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/36-6a360171

FC2Ad

