

9/8戦闘詳報

★9/8戦績
_________________________________________
1戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良 @ x P2
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

SQ『OCU-Bizanter』で出撃。、
激戦区の少人数セクタのミサイル基地で戦闘開始、
敵が乱入。
敵の編成は、JP装備のアサが2機、両方とも高コスト。
少し様子を伺ったあと、基地の中に入ろうとしたら、
既に敵が基地の壁に接近してきた為、基地の外から迎撃。
壁の上と下という不利な状況下だったけど、敵の肩盾が見えたので
肩盾に攻撃を集中して、破壊。
そのあと、壁を降りてきて至近距離での戦闘。
衝撃耐性のアサで、あまり本気で戦おうという様子ではなかった模様。
脚に攻撃を集中され、脚が壊されるも、私もMGで反撃しボディのみを狙い。
相手が怯んで、逃げ出したところをCAで打ち抜き、1機撃破。
その後、残りの1機がB3よりRKをあらぬ方向へ乱射しながら接近。
貫通の4脚で動きが遅かったため距離400からCAで胴に集中し。
距離130で撃破。およそ、この敵は手加減をしてくれたものだと思う。
JP装備だっ たので、隠れてしまえば、私に勝ち目は無かったはず。
脚も抜かれていたし。
ただ、高コスで来て脚を抜く位なら、いっそ胴を抜いて欲しかったと思う所。
でもその前に、負け見えてるんだから離脱しろと言う人もいるかもしれないね。
ま、CAが撃ちたいんです。許してください><。

_________________________________________
2戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良 @ x P2
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1+4

先ほどと同じ敵が乱入。
あぁ、またこいつらかと落胆していたところ、続々と友軍が戦場へ
聞けば、相手はフルコストだったそうな。
基地の外、B1ラインから戦闘開始、敵もこちらへ接近してきたため
集中砲火で各機撃破。人数と編成の上であっけなく終了。
_________________________________________
3戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良 @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

C1から戦闘開始、敵は衝撃耐性の肩盾2枚装備の60kmアサ
C3の壁の上にいたのを確認できたので、Nを無視してB3ゲートから突入。
敵もコレに気が付き、外から私を追ってきて、B3で衝突。
両腕ともMG装備だったようで、対属性の上で私の方が有利な状況に。
MG腕をぶっ放し。胴に集中。こちらも半分程まで減らされるも撃破。
その後、残ったNアサを処理し、勝利。
_________________________________________
4戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)N x 2
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

Nとの戦闘。タイムアタック  3:46
_________________________________________
5戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)N x 2
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

Nとの戦闘。タイムアタック  2:07
_________________________________________
6戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)Drunken Mastar @ x P9
友 軍:SQ) Charge? @ x P7?

SQ『Charge』さんのBGに参戦。
開始3分で劣勢だった為友軍支援のため乱。
既に友軍機が数機落とされており、かなり不利な状況だった模様。
C3ラインで敵機と交戦中の所に駆けつけ、その辺りのアサを2機
友軍と駆逐。しかしながら、劣勢のまま戦闘は続き。
各機落とされて終了。
_________________________________________
7戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)High Time @ x P10
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

敵の編成はメカ3という専守型の構成でした。
メカを落とすか、アサを落とすかで攻めあぐね
敵のクソ回線MPに、いい様にかき回され
各機撃破されていき、押し負ける。
_________________________________________
8戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)High Time @ x P10
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

両軍、先ほどと同じ編成。
突撃の指示が出るも、中途半端な形となり、突撃が失敗。
後方に下がりながら各機撃破されて終了。
敵MPが糞回線だったのも、負けの要因かもしれない。
_________________________________________
9戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)Hotel:moscow @ x P7
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

トンネル内部で戦闘開始。
押して押して押し捲りの突撃で勝利。
_________________________________________
10戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)U.S.N @ x P9
友 軍:SQ) Charge? @ x P7

突撃して勝利。回線状態が!の敵が多かった。
_________________________________________
11戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)High Time @ x P10
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

High timeとの3戦目。
突撃をするも、敵の数に押され、引かざるを得なくなり
そのまま圧倒され、押し負ける。
_________________________________________
12戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)Falanx〈F〉 @ x P9
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

トンネル内部で戦闘開始。
どの敵を狙うかで、タゲが絞りきれず、連携が上手くいかず。
瀕死の敵を敵をいくらか撃ちもらす。
徐々にこちらが劣勢になり、各機撃破されていき負け。
_________________________________________
13戦目:負け
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)CADILAC @ x P7
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

色々とテレパシーだのなんだのと言われているBG?と対戦。
敵の攻勢を予測して、C1のトンネル上で全機待機。
しかし、VCもっていなかった友軍1機が、行動が遅れて撃破されてしまった。
そのまま敵が来たところで一斉攻撃を開始。
RK装備の機があり、RKでいくらか焼かれるも、こちらも応戦。
場所的には有利でもあったが、GRなどの範囲武器がなかったのもあり
結局は接近戦へ・・・
敵の集中が激しく。次々に落とされて押し負ける。
相手側を何機落としたかは、よく見えてなかったので判らないまま。

_________________________________________
14戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)Drunken Mastar @ x P9
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

C3で敵が展開。メカなしの、BG片道特攻の形で
敵MPが勇敢にも突き進んでくる。
敵アサもそれに続き突撃。初盤は双方接戦だったが、
こちらにはメカがいた為、、敵は消耗し、各機落ちていき
こちらの勝利。敵の編成は突撃BGらしく潔い姿が印象的だった。
_________________________________________
15戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)Drunken Mastar @ x P9
友 軍:SQ) Charge? @ x P8

『Drunken Mastar』と連戦。
編成は同じだったが、こちらのメカが突撃の際に落とされてしまい
消耗戦へ突入。自分もゲージをかなり削られ、瀕死状態。
連携して、敵を各個撃破し、辛くも勝利。
_________________________________________
16戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 ミニトン
敵 軍:SQ)=ElectricField= @ x P10
友 軍:SQ) Charge? @ x P7

古巣の電気屋SQと衝突。敵総数10
MS装備の機があり、こちらはC1ライン、相手はB1ラインでの戦闘。
最初は押され気味だったが、トンネルの壁からグレイブとラプターで
衝撃耐性の敵を掃射。相手もRFやMSで反撃。
一進一退の攻撃が続き。最終的には突撃を慣行。
なんとか押して勝ち。
このあと、BGは解散。
_________________________________________
この後、Taka pyonさんにお会いすることが出来、
支援のH$を頂いて、軽く挨拶した後、USN-08の試験部隊へ
_________________________________________
17戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P3
友 軍:SQ) 野良(試験機BG) @ x 5

メカとか色々、実用性の実験の為の出撃BG
メカ3+自分の軽リペ機とアサが一人。
敵が3機乱入し戦闘。Nに紛れて現れた為、
攻撃をNの攻撃と見誤り、こちらも何機か落とされる。
しかしながら、メカ3の構成は硬く、勝ち。
_________________________________________
18戦目:勝ち
戦 場:USN-08占領区 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P1
友 軍:SQ) 野良(試験機BG) @ x 5

敵が居るということでBGのリーダーが、同マップへ出撃。
しかしながら、相手のコストは3が1機と思われ
こちらの人数を見て離脱した模様。
いくら実験機BGだとしても、コスト差はわきまえて入るべきでは
なかったんだろうか?と思うところ。
相手に悪いので、とりあえず速攻でNを処理に行こうと単身突撃。
その後、友軍も動き出して処理を開始。腑に落ちない勝利。
_________________________________________
19戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)UN.inc @ x P8
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P9

SQ『O.S.S.A.N』さんのBGに参戦。
この辺りから、
詳報の記入が略式になったので
戦闘の詳細は不明。勝利。
_________________________________________
20戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P9

敵は6機でフルコスト
数で力押しして勝利。
_________________________________________
21戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P8

敵は6機でフルコスト
突撃してきたけど押し返してして勝利。
_________________________________________
22戦目:負け
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)Akeboshi @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P8

敵は6機でフルコスト
やたら攻撃力高いARFを持ったスナが敵に1機。
アサを落としきれず、なかなか撃破できないまま
友軍もそれぞれ被弾し、危険な状態へ
人数的に優勢だった為か、なんとか粘り勝ち。
_________________________________________
23戦目:負け
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)Akeboshi @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P8

SQ『Akeboshi』との連戦。 敵は変わらず6機でフルコスト。
攻撃力の高いARFにいいようにやられてしまい、こちらも
攻めあぐねて、ジリジリやられていき、負け。
_________________________________________
24戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)Akeboshi @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P10

力押し!!勝ち。
_________________________________________
25戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P3
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P10

P3で相手はフルで乱入してきた。難なく勝利。
_________________________________________
27戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)Akeboshi @ x P7
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P10

『Akeboshi』との3戦目。
D3ラインのトンネル入り口からC3-4のラインにかけて敵と対峙
にらみ合いが続く中、敵からRKを放たれたりRF撃たれたり・・・。
終始外での戦いになり、最終的に全突で押して勝ち。ARFが痛すぎる。

_________________________________________
28戦目:負け
戦 場:激戦区F市 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P6
友 軍:SQ) O.S.S.A.N @ x P10

メカなしのBGが相手。
6機と少なかったが、こちらが少しバラけていた所を突かれ
各個撃破されていき、負ける。
武器の火力の差か?
_________________________________________

コメント


Re: 9/8戦闘詳報

先日はどうもでしたw
久々に武器腕機体を見れて楽しかったですよw

またご一緒しましょうね~w

Re: 9/8戦闘詳報

Taka Pyonさん>
こんにちはー、先日はどうもでしたっす。
独自の機体構成?で毎度、それつかえるの?と
思われてる節の有る愛機達ですが
それを駆ってがんばろうと思います。

今度、自分のSQでBGを建ててみようと思いますので
時間が合えば、どうぞお立ち寄りください。

Re: 9/8戦闘詳報

今度OCUに旅行にいくからW
その時はよろしくお願いしますW

Re: 9/8戦闘詳報

エーリッヒさん>
まじですか@@ あなたもOCUへ?
そんな私はいずれUSNに戻る可能性も大
な訳なんですがね・・

OCUも良いんだけど、やはり長い間身を置いていたUSN陣営のほうが、知ってる人も多いし
あと個人的にUSNの機体のGUSTが大好きなので^^

VCの普及率使用率も、見た感じUSNのほうが多い気がします。(個人的に

あと、もしOCUに来るなら、装備を預けておかないと消滅しちゃいますよー。
残った装備は売らないで、移動すれば
原価に変換されてしまうので、大事なものは預けましょう。

それと、RVとかも駄目になったりするのでお気をつけを・・・
あと、SQには所属したままで移動なさるといい。
プレイオンライン上からなら
SQチャットが使えたと思うよ。

まぁ、OCUに来たときはよろしく。


Re: 9/8戦闘詳報

実はもうOCUに来ていますw
そのうちTELLしますのでよろしくねw

Re: 9/8戦闘詳報

エーリッヒさん>
あら、既に亡命済みでしたか・・・
名前はそのままなのかな?

とりあえず今夜一度in予定ですが。
入れたとしても10時頃になるかな・・
OCU統制区01で待っててみますね。
ではでは

Re: 9/8戦闘詳報

多分11頃には入れるかなw
ちなみに名前ちがいますw

Re: 9/8戦闘詳報

今日はどうもWお付き合いいただいてW
また一緒にあそびましょW
みんなにはよろしく言っときましたW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/32-b3574b1e

FC2Ad

