スポンサーサイト


9/7戦闘詳報

★9/7戦績
_________________________________________
1戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P3
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P4+1

SQ『Raven Crow』さんにお邪魔させていただいて、
激戦区の大トンで戦闘開始、
敵の編成は、アサ1 ステスナx2の高コスト機
丘の上に居たのを確認し、自分の得意とする距離で射撃を開始するも
反撃に合い、1発で腕が飛ぶ始末。
貫通耐性だったけど、3,4発ボディにくらって落とされてしまった。
友軍機も同様に、腕を射抜かれてしまった機もあり
メカがいなかった分戦闘が長引き、ちょっとグデグデに
幸い、敵のボディが弱かった為、近接戦闘で撃破し勝利。
_________________________________________
2戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P3+1
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P4+1

1戦目とは違う野良BG
D1ラインから、こちらの様子を伺っていたので、
有効射程まで近づいて、Bizantで牽制射。
相手が少しひるんだ隙に、ゆっくりと壁沿いに進行。
相手に高コストメカが1機いたけど、うまく立ち回れていないようで
団子になってるとこに、全員で一斉攻撃。
メカがしぶとかったけど、難なく勝利。
_________________________________________
3戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)Purple Haze @ x P4
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P6+1

3戦目Purple Hazeとの戦い
USNの時に所属していたSQ『BUSIDOU』のメンバーが何名か居る部隊。
私の古巣といえば古巣になるのかな?まぁ、知ってる人の多いSQです。
相手側の乱で、Nが残った為、こちらの方が総合コストが上だった模様。
私の機と同じような機体で、両腕がCA腕というのがいました。
そのほか、敵メカがやたらボディのゲージが多かったけど
連携で各個撃破して勝利。まぁ、数の暴力ですね。
撃破した敵機それぞれにしゃがみこんで挨拶
(両腕が武器腕の為、振れず)しておきました。
私に気がついてくれたかどうかは不明。

_________________________________________
4戦目:負け
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)Purple Haze @ x P10
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P6+1

3戦目に引き続き、Purple Hazeとの戦い
開始早々、敵の数の増え方に、一同「!?」と驚いていた様子。
敵のコストは、全期ALL3、こちらは3-5のバラバラ編成。
レコンがいたので敵の居場所などはバレバレでしたが
さすが熟練の敵軍。丘の上に配置していた友軍を視認するなり
RKが飛び交い。それを合図に突撃・・。
私も応戦し、CAで相手アサの胴を抜きに行こうとした矢先。
複数の敵機に囲まれ、こかされること2回。
なんだか明らかに狙われてる感がありましたが、
少し距離を離れ、狙いを定めていたら、山の斜面にRK(イグレ?)を
ぶち込まれ、ブラストで両腕もっていかれました。
その後、達磨のままRKで焼かれ大破。
友軍機も、集中砲火の前には太刀打ちできず
MPのコントなどにも弱かったようで、敢え無く撃沈。
大波の様に押し寄せてきた突撃に、あがなうことができなかった感じです。
_________________________________________
5戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P8
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P7+1

5戦目は野良のBG、フルでした。
敵メカが物凄く硬かったけど、こちらもメカが2いたので
そのまま的中へ前進し、力押しで勝ち。
_________________________________________
6戦目:負け
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P7+1
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P8

6戦目は蟹パンアサだらけのBGが相手でした。
私が思うに、場所取りがまずかった感がありました。
敵はD3から姿をのぞかせ、友軍のお待機しているC3-4ラインへ進撃。
ブラストの範囲攻撃に、メカは堪らずのされてしまったようで
私は、CAをブチかまし、蟹パンアサ2機に追われながら
敵アサを1機撃破するも、時既に劣勢になっていたため、撃破されて
負け。
蟹パンチの集団は怖い怖い。
_________________________________________
7戦目:まけ
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P7
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P8

どういった戦闘だったか詳細は覚えていませんが、
自分は敵ミサイラを1機撃破。
戦闘は両軍のメカが団子状態になって
火力のぶつけ合いだった気がします。
編成で相手側のほうが火力が上だったため、競り負けたものだったと
思われます。
_________________________________________
あまりにも目が痛くなってしまったので、
この日はここで戦線を離脱。
床に就きました。

※両軍共にCA腕を装備し、戦闘することを強くお勧めします。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/31-9b271cc2

FC2Ad

