

9/6戦闘詳報

★9/6戦績
_________________________________________
1戦目:負け
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P6
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P10

SQ『Raven Crow』さんにお邪魔させていただいて、
激戦区の大トンで戦闘開始、総数の上ではこちらが勝り
単体の火力では敵軍のほうが上でした。
両軍フルコストでしたがこちらの編成はメカ2、軽リペ1、他アサ
敵はアサ4、MP1、メカ1だった気がします。
トンネル内部での戦闘になりましたが、メカさんに集中攻撃をされて
順にアサも落とされていく感じで、
こちらも奮戦しましたが、敵の火力の返り討ちに沈み
各個撃破され負けてしまいました。(;w;)
レッドゲージの相手を落としきれなかったのが敗因かな?。
_________________________________________
2戦目:負け
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P7
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P10

1戦目に続き、第2戦目も、ほぼ同じ編成で出撃。
敵の野良BGが乱入し、総数は7。
友軍はメカが多い編成だったので総合的な火力的には
少々頼りなさがあったかもしれません。
敵は全機、カラーが赤で統一されており、どこかのSQが名無しで
乱入してきたものと思われます。
トンネル内部で衝突し、戦闘開始。
私は、微妙なラグにより時間差蓄積攻撃でダメージをもらい、
ボディゲージが一気にレッドになる有様で、
まぁ、先日より回線の状態が思わしくないのと、台風の影響?があったのか
敵のMPが異様に回線状態が悪く!が出っ放しでした。
コスト的にも、そこまで武器の強さは大差なかったと思うんですが
電波的にメタメタにやられた感じでした。
_________________________________________
やられた後、戦闘経緯の確認のため、デブリを見に行こうと
撃破されたあとに戦線離脱したら、クライアント自体が落ち
画面真っ暗、PCも反応せず、やむなくリセット。
この間、SQの皆さんは3戦目へ突入していたらしく
再起動後、復帰と共に戦場へ・・・。
なんだか申し訳なさで一杯です。
_________________________________________
3戦目:負け
戦 場:激戦区F市 セクター24 大トン
敵 軍:SQ)野良 @ x P7
友 軍:SQ) Reven Crow @ x P10

2戦目にぶつかった敵との戦闘でした引き続き戦闘。
今度は開始位置が北方になり、トンネルの上C1-D1ラインでの戦闘になりました。
相変わらず、ラグがあり、次いで敵のMP、その他数機も!が出ていて
回線の状態があまりよろしくない様子。
戦闘開始後、まさに台風の様な集中攻撃で各機撃破されてしまい。
負けてしまいました。(・x・)
ラグがあるとやっぱりやりにくいですね。
_________________________________________
4戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)野良 @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

大トンで戦ってたBGが時間で解散したため
自分のSQで単機で出撃。
タイムアタックを敢行。
Nを1機撃破し、残りの1機もレッドゲージにしたときに、
1機乱入。幸いそれほど被弾はしていなかったので、戦闘開始。
友軍Nはトーチカ上にいる、敵機の盾ミサイルで撃破されるも
居場所がわかったので、CAで迎撃。トーチカ上に座り、
こちらの攻撃をかわしてる様子でしたが、射各の問題で
少し下がればボディを狙うことが可能でした。
盾ミサイルを1度撃たれましたが、その間にボディに集中したのが
たまらぬと思ったのか、トーチカを降りて接近戦へ・・・
降りてきたと思ったら、今度は突然!マークが出て、相手が固まったので
とりあえずボディに連射をしたら、戦闘が終了していました。

急に回線が!っていうのも、なんだかしっくりきませんね。
相手にも自分が!と映ったと思うと、やり切れませんね。

まずは、自分のPCの状態をもう一度点検せねばいけませんな・・・。
_________________________________________
5戦目:勝ち
戦 場:激戦区F市 ミサイル基地
敵 軍:SQ)N戦
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

タイムアタック、師匠とMGタンクのセット
硬い硬い、おかげで処理に時間かかって
撃破タイム
4:20
∩(´ω`)∩ おっそい
_________________________________________
5戦目:離脱されて勝ち
戦 場:激戦区F市 大トンネル
敵 軍:SQ)野良 @ x P1
友 軍:SQ) OCU-Bizanter @ x P1

タイムアタック、Nアサが2機いたので
1機を軽く処理し、残り1機に攻撃を始めたころ、
1機乱入。
とりあえずNアサを倒すものの、少々被弾してしまい
ボディゲージは620/860?ほどに・・
友軍のNがジャマだったので撃破して、タイマンへ・・・。
敵は盾持ちGR装備の60kmボディのアサで
ボディゲージが1000を超えていたので、コストは6辺りかな?
合図と共に戦闘開始、もちろん不利なのは明白でしたが
およそ手加減をしてくれたのでしょうけど。
強いといった印象は感じませんでした。
盾なかったら腕飛んでますよ@@。
まぁ、そもそも、
相手にはまともに戦おうという機が起きなかったのか、無かったのか
SGで私を3度こかした挙句、腕を捥いでダルマにし、GR放って離脱していきました。

武器腕=ネタという印象で捉えられたのかは定かじゃないですが
1vs1で転ばせるのも手段といえば手段ですが、
できれば真っ向勝負したかったものです。
どちらが先に胴を抜くかのほうが、面白くないですか??

足抜かれて、腕を捥がれていくのは、耐え難い屈辱でしたね^^
次あったら、胴抜いてやりますよ^w^

ただ、コストはやはり1差でも
かなり差が開くので、その辺はどうにかしないといけませんね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/30-603f4b72

長毛ムートン1匹 アイボリー 294158

長毛ムートン1匹 アイボリー 294158・白い花柄ラグの配布を開始しました・若槻千夏の調査結果?・沖縄情緒あふれる竹ラグ島唄 約190×240cm・50%OFF♪●ラグシスタ●7分クルーネックカ・ドリームラグくじ・October・ラグのボレロ届きました★その他着画♪・【その他】すっ

FC2Ad

