スポンサーサイト


【武士道連絡用】

コメントすればOKだと思う。
スポンサーサイト

コメント


ブログで連絡?

ブログで連絡は、相手に丸見えになるけど
まぁ試してみましょう。
コメントすれば、最近のコメントってとこに上がるはずだから
日付みて確認してください。

よろしくです

今日から新しく参加したHeppocoです。
βからの復帰なので腕はあまりよろしくありませんがこれからよろしくお願いします!

ども、GJ
すてきな ブログだね^^
これからもよろしくw

発見!

携帯からも見つかりましたーo(^-^)o
検証など時間がある時でしたら協力しますよー。

へっぽこさん>
ようこそー
βの頃のプレイヤーさんでしたかー
色々と思い出しつつ戦いに慣れましょう^^

みんなで、戦場にでて
楽しく勝ちましょうねー
楽しく負けてもいいけど^w^

JINさん>
こんなのでよかったかい?

シゲさん>
ようこそーです。
実験の相手をしてくださるのであれば、そちらがやることなくて時間が空いたときにでもよろしくです。
案外実験は時間がかかるので
それが難点ですね。

確かにながーーい 土曜日だったw
サワーさんたちが、グリいってるとき
りょうさんと ミサキチへGOO
丘スナとご対面・・・・・・・
固まったさw 15分まで、相手姿みせず・・・
4時だったため、かなり精神的にこたえたなー><  それで おちたわけさw


こんばんは^^

どうもです^^vティブロンでっすw
リョウガイ!リョウガイ!!のティブですww
いやはや・・このような場があったとわw
・・丘スナ・・いやだすよね><
そろそろ丘に登り口がほっしいよねwww
(∩´▽`∩

うひひ

JINさん>
いやぁ、どっぷりFMOやりすぎたよ
疲れたよあの日はほんとに
もうお腹いっぱいだったさ

ティブロンさん>
こんなんだけど、創ってみたのよw
HPとかないとさ、交流ももてないからね。
てなわけで35のアドバンスドGUSTお勧め。
(∩´▽`∩

今日は、ハフマンに出勤するよん!
サワーさん 思った以上にCA買い込んでるねw

おつ^^

おつ^^ やっぱり 前線は場所になれてないのもあり、きびしねw
とりあえず ミサ基地やトンで全体のスキルがUPしたら またいってみようw

今日 重火力アサのダメージがでかいの実感できたw 人数多ければ多いほど、実力が発揮されるねw

今度は湿地で

みんなで湿地を攻め立ててみようよ?

今日はだれもいなくて さみしかった^^;

サワーさん レンタルの画像掲示板を作れたら、みんなで いろいろ貼れて面白いね!!
もし出来たら 手始めに 俺の写真を貼ってやる グハハw

考えてみます。

JINさん>
(∩´▽`∩ リョウガイ!!

エロリッズム

写真や画像というと「おっ!!??w」って
思うってしまう自分がいますw↑エロぃ期待に・・・「ゴイツハ!ソウトウヤバイズエ!!」
と勝手な思い込み気分wwwwwww
(°▽ °)

栃木のエロリッズム

ティブさん 頭の中にピンクい鯉がおよいでますんで、早急に医者へ りょうさんといっといで (°▽ °)

メンバー詳細掲示要請

武士道のメンバーの紹介をしたいので
以下の内容で書き記しておいてください。

来てないメンバーとか
ネット見れない人がいる場合
だれかが代筆お願いします。

集まり次第
紹介用カテゴリを作り
そこに載せます。



@姓名(キャラクタ名)
@好きなジョブ
@よく担当するジョブ
@前衛 中衛 後衛どのタイプ?
@好きな機体
@好きな武器
@お勧め武器


ういw 自分のは書いとくね

キャラクタ名 jin.blue
好きなジョブ アサがすきかな
よく担当するジョブ アサとMPか?
前衛 中衛 後衛どのタイプ 前衛かな
好きな機体 とくになす(てか 名前ひとつも覚えてない)
好きな武器 MG
お勧め武器 バイブと赤いパンツ

こんなとこかなw



書いておきますね^^

キャラクタ名 tiburon.holyland
好きなジョブ アサルトとレコン
前衛 中衛 後衛どのタイプ? 前衛
好きな機体 グリレ系・ストレーガ系
好きな武器 SG CA GR
お勧め武器 SG&MG交互持ちもしくは了解
終了・・。

Re: 【武士道連絡用】

キャラクタ名 jyoni,nemonikku
好きなジョブ スナでもやらない
よく担当するジョブ 今はMPオンリー
前衛 中衛 後衛どのタイプ 前衛?中衛?わからん
好きな機体 アイスナ・アサ・MP
好きな武器 重SGと800mSRF
お勧め武器 重SGSW

Re: 【武士道連絡用】

キャラクタ名 Eudora.Sawaki
好きなジョブ ジョブスナのアサルト
前衛 中衛 後衛どのタイプ? 前衛と中衛の間
好きな機体 GUSTとテンダスとエルドス
好きな武器 腕CA 腕MG 速射SG
お勧め武器 腕CAと腕MGかPAPのSET

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/3-ece3e103

FC2Ad

