スポンサーサイト


9/4色々

お疲れ様です。
9/4日は色々とありました。

でも、詳しく戦闘の記録を撮ってなかったので
どのBGでどんな感じだったかとか
曖昧な部分があるので、今日は流れ以外の載せないことにしました。

各地域での戦闘で
世話になったSQ様
Cold SUMO様
O.S.S.A.N様
その他の野良BGが2組といった感じでした。

さて、
USN08地区では、古巣のSQと当たったり
同コストの人と戦ったり。
・・・・・・・・・
C2-C3で出撃する機体を決めておきました。

USNの人はどこかで出会ってるかもしれませんね

コスト2の機体
c2



コスト3の機体
c3


眠いのでこのへんで


スポンサーサイト

コメント


Re: 9/4色々

sawakiさんみんなに宣伝しといたからねw

今度この期待見かけたら粘着しますのでw

でわまたせんじょうでw

Re: 9/4色々

エーリッヒさん>
コメントどうもー、一応機体カラーと構成が決まったので、見て覚えて置いてくださいー^^

あと昨日、電気屋SQと当たった時は
C3機で速射SGと+重SGの組み合わせでした。
ちょうどいい具合に何機か落とさせて頂きましたYO(^w^)

今は敵同士ですけど
お互い楽しく戦いましょうー。

基本的にC2、C3の機体は
左腕が武器腕で
右腕が肩盾+SGか SGのみ
メインジョブはスナで出てます。
色とかは、SSの通りです。

毎日はさすがに入れないと思うけど
今後ともよろしく。

Re: 9/4色々

こんばんはです(・∀・)/
Erichさん経由でFMO復帰知りましたw
CA・MG腕のお礼を言ってなかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

相変わらず夜中2時間くらいしか来てないのでLVが上がりませんw
アサLV18前後の動きが怪しいアサがいたら迷わず打ち抜いて下さい。私ですw

Re: 9/4色々

イワノフさん>
イワノフさんようこそ^^
復帰してOCUに行ってしまってすみません><
最終日の時に、結局イワノフさんには会えずじまいで
CA腕の面白さ等を伝えられないままに落ちた気がします。
いろんな武器(高いのも含めて)
エーリッヒさん達に渡しておきましたので
いろいろみんなで使いまわしてみてください^^
昨日は何度か電気屋SQと当たりましたので
もしかしたら、どれかがイワノフさんだったのかな?w
毎日INはさすがに出来ませんが
ちょくちょく戦闘結果UPしますので
たまに見にきてくださいませ^^

ではそちらの皆さんにもよろしくー

Re: 9/4色々

こんにちは! 復活したんじゃんw おかえりw
またよろしくw 

Re: 9/4色々

TAKAさん>
書き込みどうもー
USNの電気屋のTAKAさんでいいのかな?w

Re: 9/4色々

多分うちの隊長かとw

Re: 9/4色々

エーリヒさん>
情報どうも^^

TAKAさん>
てっきり隊長さんは、PC無くて
ネットできないとかそんなこと言ってた気がしてたので
あれ??と思ってしまったですよ。

今はとりあえず敵ですが、
戦場で会ったときはよろしくー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/28-95e6476d

FC2Ad

