スポンサーサイト


9/3日戦績

biz


復帰して3日目の戦績(・ω・)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まず、手慣らしに激戦区のミサ基地へ・・
ロビーにも人がまばらで、10人いない位でしたが、

『OCU-Bizanter』で出ました。

まぁ手慣らしなので、N戦を開始(タイムアタックですね)
C4の常用機で出ました。(過去の記事参照)
_____________________
1戦目:勝利  
敵構成≫Nアサx1 Nレコx1
攻略時間)1:42

なんなく勝利。CA腕ヒャッホイ!!
____________________
2戦目:勝利  
敵構成≫Nアサx2
攻略時間)2:47

距離が離れてて撃破に時間が掛かりました。
_________________________
3戦目:勝利  
敵構成≫Nアサx1 Nミサx1
攻略時間)3:33

師匠って衝撃耐性多いですよね・・・
撃破に時間が掛かってしまった。
CA腕ヒャッホイ!!
____________________
4戦目:勝利  
敵構成≫Nアサx1 Nコムx1
攻略時間)2:04

これまたなんなく勝利。CA腕ヒャッホイ!!
____________________

P戦が期待できそうもなかったのでUSN-08へ移動

機体をC3にして
ボディはレベル20の60kmアサボディ
脚と腕は適当で、片方の腕が、武器腕MGのGUST
モウ片方には重SGジリーノ

さて、一人で出撃してみたら、早速Pが乱入
____________________
5戦目:戦域離脱により負け
敵構成≫P×1

開始2:00位でPが乱入、てっきりタイマンだと思って、
こっちのNを撃破したら、どうも相手は撃破する様子が無い模様
しかたないと諦めて索敵・・・・
するとNメカ出現!!
「うげげっ!!」と思いながらPを探しに右往左往
すると、C3からトンネルの中へ向かう姿を視認。
背後からジリーノでバズーン、メカはどっかいってしまってたので
その間にボディにぶち込んで撃破、レベル16のミサイラさんでした。
後からきたNメカも倒したあと、戦域離脱しました。
_____________________
6戦目:負け
敵構成≫Px2 味方構成≫Px2

気を取り直して出撃すると、開始早々乱入のPが1
その後すぐPがもう1人乱入。
敵がNを撃破したので、それに呼応してこちらもNを2機撃破。

タイマンをするもんだと思って索敵して敵のアサさんと出会い
「さぁ、いよいよだ」と戦闘準備に移ったところ
味方Pが乱入、メカさんでした
敵も少し様子を伺ってましたが、
タイマンをするムードにはならなかったらしく
敵アサがメカに突撃。さきほどのミサイラもいたようで
トンネルからミサイルを乱射
メカさんに、とりあえず何もしないでと、
あくまでタイマンにもってこうと思って様子をみてましたが、
一向に攻撃をやめる様子が無いので、戦闘へ
無論、攻撃を仕掛けられた後、しばらく相手の出方を伺っていたせいで
メカさん死亡、こっちもミサイラだけは落としましたが
アサにのされて敗北。
なかなか上手くいかないもんですね。
メカさんには悪いことをしてしまいました^^;
____________________________
7戦目:勝利
敵構成≫Px1
敵がちょうど良いコストで出ていたので
乱入しました。
戦闘開始していたようで、こちらはNヘリ
相手はGR戦車がB地区の方で戦闘中でした。

タイマンにもってくには、撃破せねばと 
ヘリを落としに向かったら、背後からRDの音、数回攻撃をうけてから
C3あたりに出て、しゃがみこんでタイマンの準備態勢にもっていき
促すも、相手は普通にスイッチで攻撃してきたので
こりゃ堪らぬと、回避しつつ戦闘へ

ボディのみに狙い定めてなんとか撃破しましたが
さすがに被弾してたおかげで、こちらも辛かったですが、
Nヘリが2度程上空からMGうってくれたので、助かった感じです。
Pを撃破後、GR戦車を処理しにいって辛くも勝利。
____________________________
8~13戦目
敵構成≫色々なBG
味方構成≫Px10

いろんなとことぶつかりました。
5戦やって3勝2敗でした。
私は、全戦闘撃破されてます。
武器腕だから、狙われたとか?w
____________________________

14戦目からはSQの戦闘に参加しました
____________________________

14戦目:負け
敵構成≫》=ElectricField= Px8
味方構成≫Ace of hert(R) Px7

C4から始まり、そのままB3へ進攻
敵機発見と共にアサルト突撃し
B3の谷間が決戦場に・・・。
突撃指示が出るも、押されて引き気味になった所を
出すぎた機体から各個撃破されて負け

____________________________
15戦目:負け
敵構成≫OASO B Px9
味方構成≫Ace of hert(R) Px7

どのへんで戦ったか定かじゃないですが
たぶんC3のトン前だった気がします。
攻めがバラけてしまい、落とすところ落とせず
敵へのダメージは総合的にけっこう入ってたようですが
残念至極。
各機やられて負け
____________________________
16戦目:負け
敵構成≫パープルミラー Px9?
味方構成≫Ace of hert(R) Px7

これもよく覚えてないですが
たぶんD3から開始でD1経由でC1へ進攻したものだったと思います。
立ち回りはうまくいってたんですが、メカが落とされたところで
分が向こうにあり、それぞれ散っていって
負けました。
____________________________
17戦目:負け
敵構成≫》=ElectricField= Px10
味方構成≫Ace of hert(R) Px7

敵の戦闘開始2:00のに乱入した模様で
C3から始まりB3経由で、索敵しつつ前進。
敵の姿が見えないので、A4へ行けとの支持
前哨が警戒しつつ前進中、背後から救援要請。
C2ラインからC3通ってB3へ来た敵の集団に
裏を突かれてメカが落ち、救援間に合わず、
GRやRKに焼かれ、それぞれやられて負け
____________________________
18戦目:負け
敵構成≫》LIPPSTAT Px9
味方構成≫Ace of hert(R) Px7

良く覚えてないけど、トンネル内外で攻防戦
色々やった挙句に負けだったかな

______________________
この後、23:00頃から
入って2日目のSQ:Ace of hert(R)のSQ会議に出席
いろんな意見をだしつつ、今後のこととかを話してた訳ですが
どこかで火の手が上がり、いろいろあって
私がSQを脱退する事になりました。
いろんな人がいるオンラインゲーム
私もFMO以外に既にいろいろとやってきてますが
今回のは結構久しぶりに驚きました。
思いが強い人ほど、それが頑強に出ますからね。
協調性も大事だし、冷静さも大事だし
なかなか難しいけど、あくまでゲーム、楽しめなきゃしょうがない。
残念な結果にはなってしまったけど
私はひきつづきCAをぶっ放します。

でも今はちょっと傷心なので暫くお休みします。

復帰早々痛い痛い
言いたいことは山ほどあったけど、言っても不利益不毛なので
堂々巡りですからね、火に油を注ぐとはよく言ったもんですね^^;

以後気をつけないといけないなぁ(・ω・)

スポンサーサイト

コメント


Re: 9/3日戦績

sawakiさん復帰したのねw今度は敵同士だけど戦場であったらよろしくw 最近メカばっかしてるから狙わないでwみんなにゆっとくねwちなみに隊員36人」になりましたw スカウトしすぎかw

Re: 9/3日戦績

エーリッヒさん>
わぁ^^、まさかここ見に来てくれてるとは
思いもしませんでしたyo ^0^

USNで復帰するのもちょっと抵抗があったので
OCUへ亡命してみたんですがね。
こっちは、VC使用者が少なめです。
あと、いろいろあって昨日は
=ElectricField=と当たりましたよー。
私はSQの指定色で出てたので、わからなかったかもですけど
緑色の盾持ちGUSTを執拗に追い回したり
腕MGでメカにウチッバだったり
ロッドもった衝撃耐性のCMさんに殴られたり

ミコさん、エーリッヒさん、ハニーさんあたりかな?
赤い機体は隊長さんかな?
一昨日何度か接触しましたね^^

まぁ、私はSQはなれる事になったので
今は独り身になりましたが

Ace of hert(R)も、まだ若手なSQ見たいです。

一昨日は勝ち越し
昨日は負け越し

これからも両SQお互い良い戦いをできるといいですね。

私は野良であっちこっちに参加すると思うので
わかりやすいように、機体を今度載せておきます。

電気屋SQの活性化、おめでとう
願わくば、ほかの人にもここ教えてあげてー^^
CA腕ヒャッホイ!!

基本的に、MG腕の機体が私かな??w

では、戦場で会いましょうー
そのときはお手柔らかに・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/26-fce3703f

FC2Ad

