スポンサーサイト


OCUで戦線復帰

愛機を降り
引退宣言してから、約5ヶ月?
引退後も、事後処理みたいな事をしながら
ちょこちょこ顔をだしたりしてましたけど

やっぱり、戦場で撃ちあいたいなということで
ブログももう一度復活させることにしました。

ずっとUSNであそんでましたけど
OCUに移籍したので、現在はUSNではありませんが

BizanterはOCUに移り名を『OCU-Bizanter』と改めました。

SQメンバは私一人です。

よく、ミサ基地にC4機のソロで 出没したりすると思います。
出くわした方は、どうぞお手柔らかに^^
私はBizantが撃ちたいのです。


さて、今はAce of Heart(R)というSQにスカウトされて
そこのアサルトとして動いてます。
カラーとか統一指示が出てるので、一見
どれが私かわからないでしょうけど

でも大丈夫です。
武器腕MG装備してる機体があれば
きっとそれが私
武器腕は外せません
そしてジョブがスナです。

きっとUSNの中の良かった人たちなら
こぞって狙ってきそうで怖いですけど
見かけたときは、「あ、さわきさん」とでも
思っていただければ幸いです。

では戦場でお会いしましょう。

武器腕=ネタというのを払拭しなければいけませんな
スポンサーサイト

コメント


Re: OCUで戦線復帰

うひw

これからもよろしくねーw

おかえり~w

サワキさん、戻ってきましたねw
今回はOCU陣営ということで僕の本土です。
ご一緒できる機会も多いでしょう。

また武器腕でひゃっほいプレイしましょうね~w

Re: OCUで戦線復帰

Masaru.Gbさん>
見に来ているとは思わないけど、とりあえずお疲れ様。
そして本当に短い期間でしたが
お世話になりました。
今後も色々と問題も出てくるでしょうけど
めげずにSQ運営がんばってくださいね。

Taka.Pyon さん>
お久しぶりー
また腕CAぶっ放すの付き合ってくださいな^^
お金あまりないので、コスト低いのしか使えませんが
ソロでもがんばって打ちまくりますよー

Re: OCUで戦線復帰

お金だったら余ってるのでさしあげますよ~w

次に合ったときにお渡ししますw

Re: OCUで戦線復帰

Taka.Pyon さん>
ぴょん~ぴょん~ 
Taka.Pyonさん~
支援してくださるお心遣い感謝の極みです^^
嬉しいです^^
戦場でまた一緒にヒャッホイ!!出来る日を
楽しみにしてますー
ではではー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/25-1900fb94

FC2Ad

