スポンサーサイト


FMO引退

last


私のFMOは3月31日をもって終了しました。
プレイ期間は10ヶ月弱でしょうか?

いろいろな経験がありました。
初心者だったころ、激戦区で仲間にもしてもらえないこと
武器腕推奨を掲げてたので、ネタ呼ばわりされる日々
ボイスチャットが聞き専だとだめだとか
装備していがどうとかこうとか

まぁいろんなBGに入って遊んでいたわけですが

もうおなか一杯遊ばさせてもらいました。
腕MGはネタじゃない
腕武器はネタじゃないんだ

腕MSは、接近戦にはさすがに不要だとおもうけど
まぁ腕武器=ネタとかいう流れが
消えてくれる日が来ることを祈っております。

最期に思い出作りの出撃にあわせてくれた方々
並びに
今まで
「武士道」
「BIZANTER!!」
「Team Bizant」
「FMO_SAYONARA;w;」
「CANSEL'S」
の相手をしてくださったOCUの方々に
感謝して最後の言葉とさせていただきます。


では、さようなら^^
思いでは永遠に~♪
スポンサーサイト

コメント


Re: FMO引退

こちらこそ、ほんとありがとう! 最後の両手 腕MG戦はわすれないよ^^ では、また会う日があることを願って! お疲れ様です

お疲れ様でした!

思えば2月1日に初めてハフマン島に降り立って、何もわからない初日に色々と教えていただいたのはサワさんでした。

深夜の個別指導、助かりました ;;

そして腕CAの強さも教えてもらいました(ツヨス)

Bizanter!としての出撃が出来なかったのが心残りですが(C10はまだ組めません;;)、それ組めるまでは頑張りまっせ!!!

本当にお疲れ様でした!またどこかでNogulineを見かけたら声をかけてやってください!

ではまたどこかでお会いしましょう!

アディオース!

Re: FMO引退

最終日は最後の最後にお会いでき、なおかつ一緒に遊べて楽しかったです。
C10ビザントとかもうねwwwwwww

FMO生活お疲れ様でした。
またどこかで遊べることを願ってますw

Re: FMO引退

JINさん>
やっとコメントが^^
本来であれば、昨年末に消えていた私を
呼び止めて一緒に遊んでくれた事を、忘れる事はありません。
よき思い出として心の中にしまっておきますよ。
RYOさんのサクッとした引退の流れと
SQ合併と再結成の流れについていけず
まぁ、色んな気持ちが交錯してこうなったわけですが

短い期間だったけど、共に戦えた日々は
とても面白かったです^^。
惜しむらくは、ティブさんの「りょうがい」を
利けなかった事でしょうかね^^
腕CAならびにCA部隊結成を・・・
これからもガンバです。

ノグさん>
鳥討伐イベントの時に入ってきた初心者さんでしたね^^
あの時ちょうど、このブログがスタートした時期でもあって
武士道のメンバーを新人さんから集めてみようと試みてたのですよw
そこにノグさんがいたという話です。
色々と簡単な手ほどきを深夜遅くにしてしまって
ご迷惑をおかけしたと思いますが
まぁ、CA腕もとい、武器腕の強さを伝えられて良かったです。
色んなSQ,いろんなBGがあるとおもうので
いろいろと所属してみるといいですよ。
JINさんに頼んでパープルへイズにはいるのもいいんじゃないかな?
ま、今後はAKKINさんと一緒に
激戦区で名を連ねていってください。
それと、AKKINさんは、まだレベルが不十分なのがあるので
経験チ稼ぎを支援なさってみては?VCも導入する様子でしたしね^^
がんばってくださいませ^^
あとここの事もおしえてあげてみてくださいな。

タカピョンさん>
深夜遅くにこちらの陣営で声かけられたときは
ちょっとびっくりしましたよ@w@
まぁ、戦場でてみればわかりましたが
理解のある方だなぁとかんじました。
私と戦場で遭遇したことは何度かあるでしょうけど
実際、敵の名前わかりませんのでどれだったかは
判りかねますが
ミニトンでは山越えロケット
軽リペメカ

激戦区大トンでは、先日お見せしたCA腕+MG腕+GUST系
の機体ででてましたよ^^

もしかしたら、タカピョンさんのお仲間と
戦ってたかもしれませんね><
まぁ、OCUでもBizanter精神を
あの訓練場でのコスト10CAの威力を・・

psメカボディだとコスト8くらいで組めますが^^;

では、このへんで


色々と有難うでした。

Re: FMO引退

タカピョンさんからお聞きしました、引退されてしまったんですね
武士道さんと戦えないと淋しいですね;;

でも本当にお疲れ様でした、戻ってきた時には声を掛けてください。

またどこかで~m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/24-5dcc8d4c

FC2Ad

