スポンサーサイト


★BUSIDOUの今後の動き

fmo42


★各関係SQの担当者はここへコメントして討議して言って下さい。


「一つの時代が終わりを告げるとき新しい時代が産声を上げる。」


「時代は今、君達のものだ!!」





※1.武士道は生まれ変わります。
※2.Bizanter!!はそのままです。
スポンサーサイト

コメント


Re: ★BUSIDOUの今後の動き

おお サワさん仕事が早いわん
ありがたく活用させて頂きます^^
とりあえずは隊長に話を通してからですが
当面、気になるのは名前がどうなるかですね
みなさんの希望がありましたらお聞かせください。
その他意見等もあればよろしくおねがいします。

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

話の場の提供ありがと^^
ヤトさんのゆうとおり 隊長に話を通してOKなら
名前を決めてこかw
じゃw 経過報告してゆきます!

BUSIDOU 副隊長 Jinより!

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

新生するってことで解散したのかな?
除名されましたとか泣いたw(マテ

追伸 ブログは楽しく読ませてもらってます

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

シノさんども^^
とりあえず、昨日で亮さんはFMO卒業となりました
一番長く、付き合ってきたから、ホント悲しい出来事でした:; なきそうだっただよ

引退については、前々から知ってましたから
りょうさんの卒業以降メンバー不足により各隊員の孤立を防ぐための武士道と愉快ななかまたちの、受け皿を検討してました。

前々から501STさんとは常に一緒で交流がかなり深かった為、BU SI DOU + 501st の合併及びに 新SQ仮名(PurpleHaze)となり、現在活動中です^^ 本名は日曜日 隊長ザンさんにより決定します。

武士道のSQは昨日をもって、解散しましたので
各隊員は ヤト又はジンまで連絡下さい。

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

おいすw 

昨日最後のほうの数戦 RKがかなりいい感じで
敵メカの撃破及びに敵メカ周辺に大ダメージがはいってたw

小型 即席爆撃みたいなものだねw 
アサルト陣営に RKマーカーの /sos on
などを取り入れて 命中率を上げて
RK(警告で)敵メカからの散開 離れてMG
で瀕死の撃破

ブラスターと前衛の連携が 爆撃以上に難しいけど 熟練しだいでは大きな成果を挙げれそうだね^^

名前は本日 隊長(ザンペイ)さんのによって 決定します!!!! OCUの方々もその名前を見たら、やさしくしてね><

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

んなっ、なんと!
最近ミニトンで良く見る[Purple Haze]さんは武士道さんたちだったんですね~。

いや~、RKとMSで数回泣きました。

また見かけたら楽しく戦いましょうね~w(´∀`)

Re: ★BUSIDOUの今後の動き

そのロケッターは私だったやもしれませんな^^
私はFMOを去りますが
「Purple Haze」を見かけたらお返しに
焼いてあげてください^^

では 楽しい戦闘を^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/22-59e68d3e

FC2Ad

