

味方陣営SQと

スクエ二さん
亡命なんていうシステムあるんだから
味方の陣営同士で対戦できるような
そんな訓練MAPを作ってほしいんだけど

ブルーチーム、レッドチームに分かれるとかで対戦できるような

腐った出来の
使い勝手の悪い闘技場はいらないから
もっとこう、人がいない時でも
対戦を楽しめるようにしてほしい。

アイテムをかけてのトーナメント戦とか
フロントミッションの世界に忠実にいくには
ちょっと外れてしまうのがあるとおもうけど

キャニオンクロウも
地獄の壁も
出てこないんだ

新規の人も多いわけじゃない

イベントの時に新規ではじめた人結構いたけど
何割のこったのかねぇ・・・


対戦するためにやるような
待ち時間多いゲームなんだから
もっと対戦しやすいようにしてくださいYO

と思ってみたり。

グリーグ大尉に
合わせてください。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/21-97e8bf2e

FC2Ad

