スポンサーサイト


3月1日対P戦の戦績

私がゲーム始めてから参加した「武士道」の戦績。
同じの戦果を重複して数えてたから修正して記入してます。


1戦目 勝利
USN:武士道 4名
OCU:パンツハイテナイさん 3名
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
フルコストで3機、高コストCA機が2機とメカが1機
CAは痛かったけど、メカに集中砲火で落とした後
それぞれの痛いCA機を撃破して勝利。


2戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:=05=A.Duelさん 4名 
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
多分初見なSQさん、MP1にアサ3といった編成。
基地へ向かって移動中のところを発見し、迎撃。
ダメージは食らうものの撃破はされず、勝利。




3戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:ミスティルテインさん 4名+乱1名
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
自分らは外からB3へ向けて、相手はB3の倉庫付近から
Bトーチかへ前進、敵の盾ミサイルもったアサが
前進しつつミサを放つも味方の集中砲火で、退避中に撃破された後
敵は各機突撃してきたけど、それぞれを撃破し勝利。


4戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:パンツハイテナイさん 2名+N3機 
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
1戦目で戦ったCAスナ部隊。メカが落ちたようで
変わりにNが参戦。武器の威力差はあったものの
この場合総合的な火力と数で勝った感じですね。


5戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:=05=A.Duelさん 4名 
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
第2戦目で戦ったSQさん、Bの基地出入り口付近で戦い、勝利。


6戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:Zonbiさん 4名 
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
久しぶりに当たった感じのSQさん、開始3分経過のフルに乱入した模様。
B3の屋根下に構えていて、こちらが突撃する前にミサの洗礼を受けましたが
ミサに突撃し撃破後、各個撃破で勝利。


7戦目 勝利
USN:武士道 5名
OCU:野良さん 5名 
戦場:激戦区の少数セクタのミサ基地
野良のBG,メカ2 MP1 アサ2のバランス構成。
メカが盾ミサイルで支援砲をうっていたので、
メカ部隊が叩かれている間、アサ二名で、敵メカの盾ミサを破壊。
ミサイルがなくなったおかげで、相手の戦力は落ち、
消耗戦でこちらの勝ち。


8戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 6名 
戦場:激戦区の大トンネル
敵の機体色が統一されていたので、
どこかのSQの固定BGかもしれない。
敵のレベルは、アサ49とかジャマー50とかだったけど
上手く連携が取れていなかったのか、各個撃破することができ、
何なく勝利しました。

9戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 7名 
戦場:激戦区の大トンネル
8戦目で戦った敵に+1名で数ではほぼ同数
トンネル内部での戦闘になるも、調査にきた敵機に集中砲火を浴びせ
突撃してくる前に1機撃破。
その後、こちらから攻撃をしかけ、総力戦で勝利。


10戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 7名 
戦場:激戦区の大トンネル
およそ、編成と色を見る限り8.9戦目のBGと同じ
メカが1から2に増え、ボディはアバローナ
メカの撃破に専念し、味方JMのDEFxが効果を発揮。
最期の方は弾が持たずジリ貧だったけど勝利。


11戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 7名 
戦場:激戦区の大トンネル
前の戦闘と同じBG
編成が変わりGRアサ1、WSGアサ1
SGMGアサ2、MPジャマー2、メカ1に?
立ち回りがうまくいかなかったようで、各個撃破し勝利。


12戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 8名 
戦場:激戦区の大トンネル
同じところとの連戦は、なんともかんとも
敵さんも1名増えて互角な数になって、戦闘開始
トンネルの屋根上を取り、ある程度ひきつけてから、
トンネル屋根付近で戦闘、各個撃破し、勝利。


13戦目 敗北
USN:武士道 8名
OCU:野良さん 8名 
戦場:激戦区の大トンネル
またまた同じBG
仲間の総意で「もう突っ込んで早めに進めよう」で突撃
トンネルを抜けた先で、逆のことやられ、屋根上のジャマーに障害をかけられ
ミサイルで屠られ、そしてスイッチで逝かされる
典型的な負けパターンにはまる。
各個撃破されていき敗北。


14戦目 勝利
USN:武士道 7名
OCU:野良さん 6名 
戦場:激戦区の大トンネル
全員衝撃属性のアサが6名 メカ突撃で突っ込んできました。
かなり熱いBGでしたが メカが居ない分
片道切符で、そして堕ちて行きました。勝利。

15戦目 勝利
USN:武士道 8名
OCU:クレイジーブラッドさん 7名 
戦場:激戦区の大トンネル
メカが居ない編成だったかな?
かなり気合は入ってた気がしますが。
内容は良く覚えてないけど勝利。


16戦目 負け
USN:武士道 7名
OCU:野良さん 8名 
戦場:激戦区の大トンネル
負けた。内容覚えてない。


17戦目 勝利
USN:武士道 7名
OCU:野良さん 7名 
戦場:激戦区の大トンネル
C-4からB-4へ移動中を補足。陣取りをし、各個狙いを定め
撃破へ追い込み勝利。

P戦は合計17戦15勝2敗

N戦は合計2戦2勝0敗

とりあえずこんなとこでした。





スポンサーサイト

コメント


おつつ

UPごくろうさまです!
毎度ながら 数を重ねることに、集中力が><
はじめのほうが、俺は一番強いかも^^
今後も乱○で新兵さんや、ソロさんを積極的にBGに入れて、うちの空気を楽しんでもらおうw

先日はおつかれさまでした

先日はおつかれさまでした^^

いつもお邪魔させていただき
武士道様にはお世話になっております。

人が少ない昨今、こうしてみんなとPVを楽しめる事を
とても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますだ(゜∂゜)

ps. ちなみに10戦目が三個あるような気がシマスΣ(゜∇゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/19-1f03197e

FC2Ad

