スポンサーサイト


武士道2月24日戦績

どうもどうもどうもー

2月24の夜~深夜にかけての
私が参加した所からのP戦に限った
BU SI DOUの戦績です。


1戦目 勝利
USN:武士道 10名
OCU:ROSEMARYさん 6名
戦場:占領区のTC30の駐屯所のMAP?   

駐屯所で戦ってれば人が来るか?とおもったけど
結局人は来なくて、大トンへ行こうという流れに



2戦目 勝利
USN:武士道 10名
OCU:ROSEMARYさん 6名
戦場:占領区の大トン、ミニトン住民が流れることに期待したけど
   このあと枯れたので激戦区へ移動に


3戦目 勝利
USN:武士道 10名
OCU:FOGさん 7名 
戦場:激戦区大トンネル
最近よく当たるSQのFOGさん
あまりミサ基地とかに行かないあたり、趣向性が似てるのかな?
数の暴力で勝った感じです。




4戦目 勝利
USN:武士道 10名
OCU:野良さん 7名
戦場:激戦区大トンネル
野良さんのことなんて書くことありません・・・。
(覚えてない;w;)




5戦目 勝利
USN:武士道 10名
OCU:野良さん 7名
戦場:激戦区大トンネル
4戦目の野良、リベンジに燃えてただろうけど
数の上でも勝利しました。


6戦目 敗北
USN:武士道 10名
OCU:野良さん 7名
戦場:激戦区大トンネル
4戦目の野良、再々リベンジに燃えてて
自分ら各個撃破されて、本日の初負け(・ω・)
あー、執念って良いね^^
こっちも燃えます。

7戦目 勝利
USN:武士道   9名
OCU:FOGさん 8名
戦場:激戦区大トンネル
1戦目で戦ったFOGさん人数そろえて出てきました。
連携はさすがに取れてる感じでしたが
メカ突?じゃぁないね?ジャマーが鬼のようにジャマだった上
メカの回復量とかが厄介だったかな。
とりあえず勝利


8戦目 勝利
USN:武士道   9名
OCU:FOGさん 8名
戦場:激戦区大トンネル
FOGさんとまた当たった
(゜∀゜)うひうひ
いいね!!この連戦って


9戦目 勝利
USN:武士道   9名
OCU:FOGさん 8名
戦場:激戦区大トンネル
またFOGさん
連戦連戦!!

10戦目 敗北
USN:武士道   9名
OCU:FOGさん 8名
戦場:激戦区大トンネル
またまたFOGさん
こんどは逆にギッタギッタのけっちょんけっちょんに
やられました。
気持ち良いくらいに負けた
完敗。

行動を読まれた(・w・)
さすがです
さすがですわ
また戦いたい^^


11戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 6名
戦場:激戦区大トンネル
相手の平均コストが5なのに対して
こっちは3が主力
どうしても火力で競り負けます。
メカ2編成での出撃だったので、実際は前衛含めて戦えるのは6
相手もメカ2でしたが
コス3アサx4+他 VS コス5アサx3+他は
けっこうな火力差があるもんなんだなと実感したところです。
お互い弾が切れて、相手側が負けを認めて、潔く撃破に
ただ、こっちのがやはり人数が多かったのもあって勝利となりました。


12戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:フルーツバスケットさん 6名
戦場:激戦区大トンネル
全アサで
メカ無しの
メカ突撃BGでした
久しぶりに熱い編成のBGを見させてもらって
一同感動。
メカじゃない何人か落とされてます。^^;


13戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:フルーツバスケットさん 6名
戦場:激戦区大トンネル
フルーツバスケットさんと連戦
やっぱり、メカがいるのといないのと
数の差でしょうね
こちらに軍配が上がりました。
特攻はかっこよかった。

14戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 6名
戦場:激戦区大トンネル
野良さん
動きバラバラで各個撃破
ちょっと弱めの野良さんたちでした。

15戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 5名
戦場:激戦区大トンネル
よく覚えてないけど
装備が武器が半端なく強く
結構皆やられてましたが勝利しました。



16戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 7名
戦場:激戦区大トンネル
全アサで
ジャマーとライフルもちとGR持ちとと
いろんな物持った編成。
よく覚えてませんが勝利。



17戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 6名
戦場:激戦区大トンネル
さすがに時間も深夜2時前になってて
枯れた感じだったのでNと遊んでたら乱入。
逃げるので精一杯で回復もしっかりできないまま戦闘配備
そして攻撃開始
何名かは撃破されましたが
メカ部隊の連携の賜物で勝利を収めました。




18戦目 勝利
USN:武士道  8名
OCU:野良さん 6名
戦場:激戦区大トンネル

17戦目でやってきた野良さんのリベンジ戦
けっこう武器痛かったけど勝利。



19戦目 敗北
USN:武士道  7名
OCU:野良さん 6名
戦場:激戦区大トンネル

17,18戦と連戦の野良さん
最期皆うまく立ち回れず
死んで行きました。

24日のP戦の戦績は
19戦16勝3敗でした。


fmo41

スポンサーサイト

コメント


数で勝ってるかんじだな

UPごくろうさまです^^ 1000めざして GOO


さすがに 15戦あたりから 疲れがでてくるね^^; 最後のほう かなり適当になってきてしまったのが 反省点かな C7アサ C6アサであとはC3とか不適格な指示すまぬ><

うちと 数戦したBGは、対策を練ってくれて
るから こちらも、楽しむことが出来 OCU様
には感謝しております^^

前線には興味がないので 人数多めで大トンに出撃だけど ゆるしてちょ^^;

週末の不規則な生活を直すため、ドリエルでも飲んでねるかなw うひひ

おやすみ^^ 
ヤトさん達のイベも がんばるでぃ!!

こんにちわ^^

この間BUSIDOUに参加させてもらった
Jackといいます。
またお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

こんにちは

Jackさんこんにちは
確か元OCUの方でしたよね?
うちのメンバーは、数が少ないので
参戦いつでも歓迎いたしますよ^^
返信送れて申し訳なかったですー

それでは戦場でお会いしましょうy^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/17-17deff58

FC2Ad

