スポンサーサイト


戦い

今日は占領区
08地区で「BU SI DOU」で出撃。

戦績は、メモしわすれorz
でも、勝ち越してたかな?

今日は、このブログと相互リンクしてくれたSQ

粉雪小隊さんと
Raven Crowさんと当たり
その他も
ぱにゃぱにゃさん
神風アタックさん
エネミーユニッツさん等と数戦。

けっこうな数のSQがが出てましたね。

私は軽りぺ背負って戦ってました。

わかる人はわかるかもしれない。

そう、「BU SI DOU」で好んで軽りぺ背負うのは
今のところ私しかいないようなんで
見つけたら撃破してね♪


合計15、6戦してBG解散


BG解散後は
深夜まで、初心者さん?へ手ほどきをしてました。


今日はそんな一日だったです。



スポンサーサイト

コメント


こんばんは初めて書き込みます^^
昨日もみごとに撃破されました。
リンクしてもらっているSQと当たると
モチベーション違いますね・・・私だけかな?
あとリンクのURLをHPの方にお願いしたいのですが、お手数おかけします。m(__)m
また、当たった時は宜しくお願いします。

ようこそ!

粉雪小隊さんようこそ!
やはり、名前をお互いに知ってると
楽しさも増えますし、負けた場合は悔しさも出てくるけど、色々と経験にもなりますしね。
苦手なSQとか、私らにもありますし
そのときの編成とか色々と影響があるので
そのへんの駆け引きもおもしろいですよね^^

まぁ、また戦場で対峙したときは
よろしくお願いします。

私は、コスト2-3の場合は軽メカが多く
コスト4はCA腕なGUSTで出てますので
見かけたときは「!!」と思ってくださいませ^^

HPのほうへリンクを修正しておきますね。

ではではー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/16-b2ef741a

FC2Ad

