スポンサーサイト


bizanter!!出撃

昨日は、「Bizanter」で出撃しました。

F市の少人数セクター
ミサイル基地で開始しコスト4の常用機体

011


こいつで出撃した。

が、戦跡をメモするのを忘れた為

2/22日の戦跡を追記で書きます。

午後10時ごろにIN
常用機を駆り
ミサ基地へ・・・

ソロ出撃だったので、相手の入りもソロで乱入が多かったですが
戦闘経過は以下の通り

1戦目>勝利
野良x1 コスト7~10  
   相手さん、回線状態がわるかったようで、気が付いたら死んでました。

2戦目>負け
野良x3 コスト5x2 コスト10x1
   始めはイーブンだったのに 過剰増援でフルコストに
   スナ メカ アサの編成 
   勝ち目もなにも 戦う気すら失せました。

3戦目>負け
野良x1 2戦目で戦ったスナが一人で突っ込んできました。
アイテムBPだったのとリロードで負けて
撃破され敗北。 回復持ちは中々撃破が難しい。

4戦目>負け
Sukorupion^^さん
Px2 アサとメカの編成。コストは4-6が2?
アサが回線が悪かったので メカに突っ込んでそのまま死亡。

5戦目>勝利
野良x1 JP装備の盾ミサ GR持ちさん SGと 腕盾MG
コストは5-6くらい?
腕CAで焼いてmボディ集中しゅてあげたら僅差勝てました。

6戦目>勝利
野良x1 5戦目のJPさん
CAが痛かったのか、衝撃耐で出てきました。
腕MGがあったので、こっちはそれで応戦。
これも僅差で撃破し、勝利。


6戦を終えてから
USN占領区へ移動。「BU SI DOU」に参加。
敵BGと交流戦を何度かした後 本格的に戦闘開始。
場所はミニトンネル

1戦目>勝利
武士道3名+Nアサ2 VS SQ 粉雪小隊さん6名
私は軽メカで出撃。ジョニーさんとJINさんのツートップ
それとNアサの突撃?で粉雪小隊さんを各個撃破。
相手側は見たところ、タゲが絞れていなかったようです。
メカがいなかったのも、勝敗の分け目かもしれないですね。

2戦目>勝利
武士道3名+乱継続1名 VS OCU野良4名
とりあえず勝ち。

3戦目>勝利
武士道3名+乱継続2名 VS OCU野良4名
これもとりあえず勝ち。

4戦目>勝利
武士道3名+乱継続4名 VS OCU野良5名
これもまた勝ち。

5戦目>勝利
武士道3名+乱継続5名 VS SQ 粉雪小隊さん6名
始めの方で当たった時の編成のままだった様子。
各個撃破で勝利。
数の暴力かもしれない。

6戦目>勝利
武士道4名+乱継続6名 VS OCU野良10名
裏から回ってきてたけど、OCU機は各個撃破されてお終い。
被害0で勝利。

7戦目>負け
武士道4名+乱継続6名 VS SQ オジサマさん8名
始めは、お互い削りあいつつ回復しつつで良い具合に戦闘を運んでたけど
最終的に各個撃破されていって砕けて負けた。
相手生存8割ってところだったかな?

8戦目>勝ち
武士道4名+乱継続6名 VS SQ オジサマさん8名
前の戦いのリベンジ、対策?でメカ2の編成に変更。
C3で戦闘を繰り広げ、押せ押せで各個撃破。
スナの多いSQなのか、足を狙うのが多いのかが定かじゃないけど
とりあえず2戦戦ってみて、こかされまくるっていうので
ちょっと戦いにくかったBGでした。

9戦目>勝ち
武士道4名+乱継続6名 VS SQ K-0さん 8名
RKとかを積んでるっていう話が、BG内で流れて
確かにトンネル内部に立てこもってる感じのBGだったけど
RKで焼かれつつも、タゲ絞って攻撃集中で撃破してって勝利。

10戦目>勝ち
武士道4名+乱継続6名 VS OCU野良7名
みんなの勢い
ノリノリで
サクサク侵攻
サクサク撃破
サクサク勝利。


今日の戦跡 「Bizanter」3勝3敗
      「BU SI DOU」9勝1敗


 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/15-fea961db

FC2Ad

