

交流戦

闘技場を使った事は無いけど
敵陣のSQとかと交流試合がしてみたなぁ…。

このゲーム
敵との交流がしにくいんで
どうも勝手が悪い
このやりにくさが、みんなの熱を冷ましてるんだろうなぁ…。
ジャンクメタルのように
入り口でリンチとかが無いから

そういう意味では守られてるけど
とても閉鎖的

相手の異名とか
敵P撃破数が1000超えてる熟練パイロットの名前には
星マークがつくとか
そういう演出もあっていいとおもうんだけどなぁ…。

まぁ、そんな事を思いながらも
交流試合をして、お互いの戦い方を研究してみたいもんですな
機体構成とか、使い方とかね。

何かいい話し合ったら
だれかください。

コメント


たしかに

おつかれさまでーす。

確かに相手との交流は限られた人しかできない状態ですね。

異名システムはおもしろそうっすねw
俺とか馬鹿な主張できるようなシステムがいいですがっw

面白いゲームだけにもっと工夫があれば今よりもっと楽しめるはず(・台・)
そんなFMOに今後も期待!!(するのか

JMは出入り口リンチでやめて行った奴は多かったよ・・・
人が無いそうな時間でもいるし、人が沢山いる時間帯では、多数が雁首構えてたから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/14-abd56d11

FC2Ad

