スポンサーサイト


観光観光また観光

先日の事。
深夜になってから、一人でいろいろと散策をしようと思い
USNの統制区からOCUの領地まで
街を巡って観光してきました。
fmo25

どこの町も、寂れっぷりが凄く
破壊された廃墟の街は散々でしたが
あそこにも、明かりのついた家屋はのこっており
人が住んでるご様子。
出てきてくれないかなぁと思いつつ、重火器を窓めがけてぶっ放しましたが
ビクともしません。
ガンダム並に硬いです。
で、いろいろな町を回ったんですが。一般人はどこにもない
街に活気がない。
fmo17

人がいないので、壊れた車にMG撃って暇つぶし・・・
(´ω`)わびしくなりますね。

コムスさんが残していった弁当箱?もそのへんに散乱してした。
fmo17


人のいない街で、元気に光ってる掲示板
オープン オープン オープン
全然オープンじゃないよ?
オープン オープン オープン
開放的だけど閉鎖的な街ばっかりだよ?
オープン オープン オープン
人が全然いないよ?
オープン・・・・

彼はずっと点滅し続けるとです。
fmo17


バスケットのゴールも見つけたけど。
敵Nのミサイルのパスを次につなげないまま
アウアウ言ってましたね。
ゴールできやしないよ!!ってあたりまえかw
fmo17


フォートモーナスとかにもっと華やかなところが有ればなぁと思いつつ。
今度はOCUのロクスタ方面へ移動。
いくらか街を巡って、「!!」
お、OCUめ
良い街に住んでるじゃないか。
なんだこの街・・・すっげー
なんかOCUって感じだ。
「リグーリア市」
ここは私が始めてきた街でした。
色々と見たことのない物だらけで散策しがいがあるってもんですね。^^
建設中のキリンさん(・w・
このアームで、ヴァンツアーなぐってみたいわ。


fmo31


セメントなんだか肉骨粉なんだか分かんないのがその辺に
バラバラバラと置かれてて
んー徳川埋蔵金?
fmo17


人がいそうな施設も発見!!
フフーーン?
フフン?
ハフマンを上手く言えなかったのかな?
fmo17


遠くに見えるのは、上海にある塔みたいな
一体なんだいこの街は?
fmo17


コンベンションセンター?公会堂?
なんだかイベントでもやってるのかな?
FMO普及イベントかな?
ん?ん?
fmo17



少し先に、大橋が掛かってるのを発見。
ベイブリッジを封鎖しないといけないよ?
fmo17

封鎖♪封鎖♪封鎖♪封鎖♪封鎖♪封鎖♪
・・・・・
心が封鎖♪
一人だと、やっぱり色々と寒いです。(;w;
fmo17

大橋を渡って、対岸に上陸。
上官殿!!異常ありません!!

上陸後、散策を開始するとNと遭遇。
あーちょっとまだ戦うつもりは・・・
そんで、移動してる最中。良い場所を発見。
fmo17

入りたいー
実に入りたい
入れてもらって良いですか?
え?高さがムリ?
そんな、つれないこといわないでくださいよぅ
そんなところに隙間があったら
はいりたくなっちゃうじゃないですか!!

埋めて下さい
埋めて下さい
埋めて・・・。


深夜遅くにもなれば人は来ないだろうと安心し
こんな事してた私の元に
深夜4時にも関わらず
物好きな人が1名乱入してきたんだわ
私は観光するつもりできたので、武器は盾ナックルが2個とJP
戦う気なんてサラサラないので
ある程度いったら離脱予定だったのに
なんだか、装備見ても腕ふりとかしてくれるわけでもなく
重SGを撃ちまくってくるアサルトさん、
こっちは戦う気ないよー
こんな時間だよー
しかも一人だよー
ゴキブリホイホイの中に入らせてー・・・

夢は叶わず。逃げ惑う最中に撃破される(´ω` )
おちゅおちゅOCU
時間と装備考えて、大目に見てほしかったなぁ。
fmo17


もう観光はおなか一杯なので
単独じゃしませんけどね^^
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/13-759f62e1

FC2Ad

