スポンサーサイト


更新が・・・

なんだか更新をサボると
色々と面倒になりますねぇ。
何をどうやってたのか、いつやったのかも
定かじゃなくなってしまいます。

さて、今週の頭からの流れをさくさくさくさくさくさくと

まず、普段通りに「Bizanter!!」で出撃したときの事。
自分はC10の機体だったので、相手の乱入が来るのは予測してましたが
フルで3名乱入してきました。

さすがに、いくらCAの攻撃力があったとしても、レコン等にあたってしまっては遮蔽物のない戦場では勝ち目もありません。
もちろんレーダーはまだ、相手の方にあったので
無闇にこちらから出ると劇はされてしまいます。

気合十分のNアサが、その身を挺して敵の位置を教えてくれました。
相手は メカ コムス レコン各1機ずつ。

「この私にどうしろというんだい?」

Nが死ぬ間際になって、とりあえず突っ込みましたが
結果は見えてますよね。
コムスを撃破できませんでしたが
こういうBGは懐に入られると弱いみたいでしたよ。
メカの回復量が半端じゃないです。

さすがに、こういう戦い方も有りなんだろうとは思うけど
味気ないというか
面白みがないというか
消化試合?こんなので勝っても面白くないだろうになぁ・・・・。
ま、人それぞれですね^^


fmo17

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/12-936b10ba

FC2Ad

