

FMOの終焉と最終日の映像。

FMOが終わった、私は引退してたけど、最後の見納めに舞い戻り
数枚の写真を撮った。
思えばジャンクに続き、2度目のメカ系ゲームの終焉。なんだかとても切なかった。

色々言いたいこともあるけど、
それはヴァンツァー搭乗の思い出と、仲間との共闘。宿敵との劇戦などの思い出と共に
胸にしまっておこう。

そんなわけで、最後の日に降り立ったFMOの世界のSS。


最後の日のペセタ。saigo1.jpg


教官が集まれといって人だかりができる。saigo7.jpg


でも上から見ればこんな規模saigo5.jpg


ロビーはこんな感じだったsaigo4.jpg


電気屋メンバーでの整列写真saigo6.jpg


ナイスさんの訓示saigo9.jpg


輸送機バックにパシャッ  これから皆各戦地へ飛ぶ
saigo2.jpg


乱入した地区でのコングとの戦闘時の1枚。saigo8.jpg



戻ってから短い期間だったけど
どうもありがとうございました。

またどこかであえるといいですな。

コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/108-9a58b61a

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

