スポンサーサイト


その後

ヴァンツァーから降りて、普通の生活に戻りましたSawakiです。

今、FMOを辞めてなにをやってるかって??

そうですね、つい先日ゲームショップで目に留まったPS2の「トルネコの大冒険3」を
2000円で買ってみたんですが、あまりにも糞。
音楽は眠いし、SFCのときほど恐ろしさが無い。そして無駄にポリゴン。優しすぎ。
30分で飽きました。もう遊びません。

そのあと、FC版のドラクエ3を2年ぶりにON,レベル99の勇者と60前後の魔法つかえる武道家達
とゾーマを倒しにGOGO!!光の玉を使わないで撃破しました^w^

ドラクエもかれこれ相当な年数次ぎ込んでますが、やることも無いのでねぇ・・・


その後、DVDを見ながら「愛宕奮戦記」を読み終えて、またゲーム。

FMO以外に遊んでいたゲームは2つ。全く戦争と関係の無い
そしてマイナーなマニアックなゲームです。ワールドネバーランドの
オンラインですけど、きっとプレイヤはFMOより少ないでしょうねぇ・・・・。
そして課金が何気に高い。

ちなみに、もう一つは、アルテイルっていうカードゲーム。
もっぱら対戦より、神経衰弱で暇つぶし。
その遊んでるゲーム自体もINしてはログアウトといったように
30分遊んだら一旦落ちて1時間後にまたINみたいな
飽きやすいゲームな為、どこまで続けるかも不明です。

皆FMOの後の戦争ゲームを探してるようですが
どうなんでしょうかねぇ

バトルフィールドとかは勝手が違うでしょうし、人VS人ですからねぇ
昔ゲームセンターにあった、戦車VS戦車みたいなゲームがでればいいのになぁと

ジャンクメタル2が出るなら、間違いなくそっちへ遊びに行くんですけどねぇ
FMO2とか、まぁFMOはちょっと考えてしまうかもですね。

かなりの部分改善が必要でしょうし、名だたる部隊が出てこなかった辺りが
作品として関連性が低くて泣けた気がします。


まぁ、移住先のゲームとして、私は参加予定とくにないですけど
バトルフィールドとかと違って、コミカルな感じのFPSが出たみたいなので
13日からオープンβテストだそうです。
どうなるかわかりませんけどね、FMOみたいに年齢層の高い人たちよりも
若年層+マニア層(アニメとか?)に人気が出そうですけど、スペック的にはFMOより厳しいのかな?
どんな対戦形式かわかりませんが、少しはたのしめるかもしれませんね。

http://www.paperman.jp/


でも私はCA腕でCAが撃ちたいんですよ!!
ジャンクメタルの時も、レールガンの威力によだれが出たほどです。

まぁ、運営がまともなところって少ないので、どこにいっても同じような末路を辿る気がするんですけどねぇ
いつか終わりが来る。
どこで見切りをつけるかがネックですね。


あとこんなのもあった。
まだβテストみたい、それと対戦ではない感じなのかな?

http://service.gamania.co.jp/aoa/

もう見たまんま トランスフォーマー
可変できるってのに惹かれてしまいました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/106-682df7ae

FC2Ad

