スポンサーサイト


FMOの終着駅

さて、先日公式で発布された
OCU、USN両軍ネットハフマン島強制退去命令。

5月31まで、両軍の決戦はやむ事はないだろう。

しかし、私はその最後を見届ける前に、島を去る。

これで島を去るのは2度目になる。


以前は戻ってきたが、もう戻るつもりは無い。


今夜で自分の出撃は最後になるだろう。

IN出来るのが9時とすれば、遊べる時間は3時間か・・・・


まぁ、思い残す事のないように、今夜は大トンにでも出てみようと思う。

人が集まるかはわからないが、やるだけやってみるつもりだ。

CA腕も撃ち収め(・v・)


スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした

形見(?)のCA腕、しかと受け取りました!
この腕で昨日の友をしっかりと撃ち抜きましょうぞ!!

本当に終わり際にしか知り合えなかった事を残念に思います。
もっと早くに知り合えてたら・・・サービス終了は変わらなかったとしても
SAWAKIさんの終わり方はまた違っていたのかもしれないですね・・・。
長い間お疲れ様でした^^
ご一緒できて嬉しかったです。

まだあと3ヶ月あるので・・・気が向いたら復帰を!!待ってます

どうもー

Ernstさん>
いやぁ昨日はどうもありがとうございました^^
最後の最後に会えてほんとによかった^^
まぁ、またきっとどこかであえると信じ、この先も互いにがんばりましょうや^^

もしかしたら、もしかしたらと^w^

ではまたどこかで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://usnblog.blog92.fc2.com/tb.php/104-2de53f07

FC2Ad

